ニュース

秋山朝子 顔画像や経緯は?男性をハンマーで殴り、熱湯をかけて殺害

東京・三鷹市で60代の男性をハンマーで殴るなどして殺害したとして、

元妻とみられる女が警視庁に逮捕されたそうです。

逮捕されたのは無職の自称・秋山朝子(あきやまあさこ)容疑者で、14日午前、

三鷹市新川の自宅アパートで60代の男性の頭を金属製のハンマーで殴ったうえ、

体に熱湯をかけて殺害した疑いがもたれています。

秋山朝子 顔画像や経緯は?男性をハンマーで殴り、熱湯をかけて殺害

報道されている情報から、簡単に秋山朝子容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:秋山朝子
  • 年齢:55歳
  • 住所:三鷹市新川
  • 職業:無職

秋山朝子容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

秋山容疑者は演技なのか連行されることにショックを受けたためか、

表情を変えることなく車椅子にグッタリと身を預けています。

60代の男性は秋山容疑者の元夫とみられ、2人は同居していたということです。

報道によりますと秋山容疑者から「元夫が起きてこない」

と119番通報があり、東京消防庁の隊員が駆けつけたところ、

やけどを負って意識を失った男性が床に倒れているのが見つかりました。

秋山容疑者は男性が寝ていたところを襲ったとみられていて、

取り調べに対し、「床の上で寝ていたことに腹が立った」などと

容疑を認めているということで自身の思い通りに動かない男性に対して苛立ちが募り、

犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

 

 

秋山朝子 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・三鷹市で60代の元夫とみられる男性をハンマーで殴り、熱湯をかけて殺したとして自称55歳の女が逮捕された。

殺人の疑いで逮捕されたのは自称・無職の秋山朝子容疑者。警視庁によると、秋山容疑者は14日午前、三鷹市の自宅アパートで寝ていた60代の元夫とみられる男性の頭をハンマーで殴り、体に熱湯をかけて殺害した疑いが持たれている。

秋山容疑者は、「元夫がひっくりかえって起きない」と自ら119番通報し、男性は病院に搬送されたが、死亡が確認された。

警視庁の調べに対し秋山容疑者は、「間違いありません」「床で寝ていた元夫を起こそうとしても起きず、頭にきてやってしまった」と容疑を認めているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

秋山朝子 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京都三鷹市新川です。

教育機関や住宅が多く立ち並ぶところです。

 

 

 

 

秋山朝子 逮捕の事件について

元夫とみられる男性の頭をハンマーで殴打し、

身体に熱湯をかけて殺害したとして逮捕された秋山朝子容疑者。

男性が床の上で寝ていたことに腹が立った、と秋山容疑者は供述していますが

秋山容疑者のハンマーで殴り、熱湯をかけるなど殺害手法に容赦がなく、

連行される際の様子からは何とも表現できないような不気味な雰囲気を感じます。

秋山容疑者の本性は一体どんなものなのか?供述に嘘はなかったのか?

様々な疑問を抱きます。少しでも早く男性の死因が明らかになることと、

事件の詳しい経緯が明らかになることを願っています。

 

 

 

 

秋山朝子 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●映像では車椅子に乗ってまともに体が動かんってな感じ、、、
それがハンマーで殴って熱湯かけれる元気がある元妻ってことよね???
演技力抜群やね。。。

 

●動画の人は男性にしか見えない。
55歳の犯人の女性なのか?
老けた初老の男性だと思ってしまうが。

 

●見た目に内面が出るというのは
本当だろう。この女性の姿は、化物
じみている。どういう人生を
辿ってこうなったのかは興味あるが。

 

●55歳の女の姿にギョッとした

 

●仕事柄ハンマーを使うので、使い方が違うと説教したい。

 

●元夫婦ならば別々になるのが普通。
床で寝ている事は良いとは言えないが、それだけで殴られて熱湯をかけられて殺されちゃうの?
この元嫁は覚醒剤でもやってんじゃないの?

 

●即身仏が出てきたと思ったけど、普通に演技でしょうね。

友人の看守談によると、こういう女いっぱいいる。取り調べが嫌で地べたに座り込んで泣きわめいていたかと思ったら
看守に怒られてケロっと立ち上がってスタスタ歩いたりとか、まぁ演技力のあること。

 

●怖すぎる。普通じゃないな。名前もやけど…。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。