ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

森泉優里愛(もりいずみゆりあ) 顔画像やFacebookは?トイレで出産して放置

ニュース

埼玉県新座市にあるコンビニ店のトイレで

生まれたばかりの女の赤ちゃんが見つかった事件で、

警察は24歳の母親を殺人未遂の疑いで逮捕したようです。

森泉優里愛(もりいずみゆりあ)容疑者は今年1月、

コンビニ店のトイレで女の子を出産して放置し、殺害しようとした疑いが持たれています。

女の子は他の客が見つけて病院に運ばれましたが、命に別状はありませんでした。

スポンサーリンク

森泉優里愛(もりいずみゆりあ) 顔画像や経緯は?コンビニのトイレで出産して放置

報道されている情報から、簡単に森泉優里愛容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:森泉優里愛
  • 年齢:24歳
  • 住所:東京・昭島市
  • 職業:無職

森泉優里愛容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、森泉容疑者は母親の車に乗っていた際に腹痛を訴え、

店のトイレで数十分かけて出産したとみられています。

車のシートに血液が付いていたため母親が病院に連れて行き、出産が分かりました。

医師が「出産し、体内に胎盤が残っているのに赤ちゃんがいない女性がいる」

と警察に連絡したということです。調べに対し、森泉容疑者は

「1人では子どもを育てられないし、妊娠していることを親に告げていなかった」

「赤ちゃんが死んでも構わない」という未必の故意があったそうです。

森泉容疑者に母親としての自信や自覚がなく、

トイレに赤ちゃんを放置したと考えられます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

森泉優里愛 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

埼玉県新座市のコンビニのトイレに生まれたばかりの赤ちゃんが放置されていた事件で、警察は、24歳の母親を逮捕しました。

逮捕されたのは、東京・昭島市に住む無職の森泉優里愛容疑者(24)で、今年1月、新座市大和田のコンビニのトイレで産んだ赤ちゃんをその場に放置して殺害しようとした疑いが持たれています。赤ちゃんの命に別状はありませんでしたが、警察は森泉容疑者に「赤ちゃんが死んでも構わない」という未必の故意があったと判断しました。

コンビニの防犯カメラに事件前後にトイレに出入りする森泉容疑者が写っていたということで、調べに対し、「1人では子どもを育てられないと思った。妊娠したことを親に告げていなかった」などと容疑を認めているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

森泉優里愛 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

新座市大和田のセブンイレブン新座大和田3丁目店です。

大きな建物はあまりなく、静かな場所です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

森泉優里愛 逮捕の事件について

コンビニエンスストアのトイレで赤ちゃんを出産したのにも関わらず、

そのまま立ち去った疑いで逮捕された森泉優里愛容疑者。

「1人では子どもを育てられないし…」「妊娠を親に告げていなかった」

と森泉容疑者は供述しており、厳しく複雑な家庭環境・母親としての自信がなく、

不安で今回の犯行に及んだと考えられますが、子どもを育てられないのであれば、

施設へ相談するなどの方法があったのではないでしょうか。

赤ちゃんのことを考えると胸が痛くてなりませんが、今は保護されて、

命に別状はなく順調に育っているとのことに嬉しく思います。

森泉容疑者には実の子を危険に晒したということを悔い、反省してほしいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

森泉優里愛 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●複雑な家庭環境だったとしても、赤ちゃん産み落とすのは殺人だからね。

育てられないならどうしたらいいのか考えようよ。
とにかく赤ちゃんの命が無事で良かった。

 

●ほんといつも思うけど、身近な人は気づかないものなの?

 

●隠し通せるのも不思議だし、コンビニのトイレで数十分で産んで帰れるなんてすごい神業!!!
ある意味凄すぎて尊敬する。

 

●すごい話だ

 

●コンビニやってるけどこーいう非常識な人が居るからやっぱりトイレ貸さない方が良いね

 

●孫の誕生日に娘逮捕。それも我が子が子供を殺そうとする殺人未遂。
一緒にいて気づかなかったお母さんや産んだ女にとって一生忘れない日になりましたね。

 

●母親は病院に連れて行くまで気が付かなかったのか?

 

●母親には娘が妊婦だってわかりそうなもんだけど
よっぽどデブだったのか?

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com