ニュース

ウィルソン香子の夫(ジェイコブウィルソン)の顔画像や経歴は?離婚調停中に妻を刺殺

東京・千代田区の裁判所で、離婚調停中だったウィルソン香子さんを刺して殺害したアメリカ人の夫が、殺人の疑いなどで逮捕されたようです。

アメリカ人のジェイコブ・ウィルソン容疑者

3月20日、東京家庭裁判所の1階玄関で、

離婚調停中だった妻のウィルソン香子さんの首を刃物で刺して、

殺害した疑いなどが持たれています。

顔画像などはあるのでしょうか。

調べていきたいと思います。

ジェイコブウィルソン 顔画像や経歴は?

報道されている情報から、簡単にジェイコブ・ウィルソン容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:ジェイコブ・ウィルソン
  • 年齢:32歳
  • 住所:東京都
  • 職業:不明

ジェイコブ・ウィルソン容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

無精髭が広がり、ややうつむきながら連行されています。

殺害された妻のウィルソン香子さんとウィルソン容疑者は離婚調停中でした。

ウィルソン容疑者は、裁判所に離婚調停のため訪れた香子さんの予定を調べて、

待ちぶせていたとみられており、計画的に犯行を実行したのではないかと思われます。

また離婚調停中だったということでウィルソン容疑者がウィルソン香子さんに対して

怒りや恨みを抱いていたり、調停内容に不満があり犯行に及んだと考えられます。

ウィルソン容疑者は犯行後に逃走し、逃走時に自分の手を刃物で刺し、

入院しており、自殺を図ったのではないかと思われます。

警視庁の調べに対し、ウィルソン容疑者は、

「弁護士から説明を受けてから答える」と話しているということです。

 

 

 

 

ジェイコブ・ウィルソン 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・千代田区の裁判所で、離婚調停中だった妻を刺して殺害したアメリカ人の夫が、殺人の疑いなどで逮捕された。

アメリカ人のジェイコブ・ウィルソン容疑者(32)は3月20日、東京家庭裁判所の1階玄関で、離婚調停中だった妻のウィルソン香子さん(当時31)の首を刃物で刺して、殺害した疑いなどが持たれている。

ウィルソン容疑者は、逃走時に自分の手を刃物で刺し、入院していた。

ウィルソン容疑者は、裁判所に離婚調停のため訪れた香子さんの予定を調べて、待ちぶせていたとみられる。

警視庁の調べに対し、ウィルソン容疑者は、「弁護士から説明を受けてから答える」と話しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

ジェイコブ・ウィルソン 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京家庭裁判所の1階玄関です。

日本の家庭裁判所の一つで東京都を管轄としています。

 

 

 

 

ジェイコブ・ウィルソン 逮捕の事件について

離婚調停中だった妻のウィルソン香子さんを

刺して殺害したとして逮捕されたジェイコブ・ウィルソン容疑者。

離婚調停中だったとのことで、2人の間には深い溝があったこととは思います。

しかし過去には愛を誓い、共に手を取り合って家族として生活をしていた仲で

どうして命を奪うことができたのかと疑問を抱きます。

ウィルソン香子さんやご遺族の方は最悪のこととなってしまったことに

とても悲しく、無念に思われているのではないでしょうか。

ウィルソン容疑者には自身が犯したことを確と心に刻み、罪を償ってほしいですね。

ウィルソン香子さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

ジェイコブ・ウィルソン 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●妻の浮気? 夫の浮気?

●一時は愛し合った仲なのに、命を奪い合うことになるとは…。沖縄の米兵もそうだけど、どうして殺すという方向に向かうのか理解できない…。

●アメリカ人でなくても、殺人はあるし

●無理心中でもしようとしたんかな…
深く愛し合った日々もあったろうに、その相手を殺すなんて怖いです。。
ナイフ一撃で相手を殺すなんて随分と前から計画してたのかも知れないですね。。

●これ見て、昔アンビリーバボでやってた、josh powell 事件思い出した。
アメリカ男、かなりメンタル弱いです。
プラス、短絡的。
愛してるとかいう割に、離婚、別居となれば、恩を仇で返すかのように、こうやって襲いかかる、しかも、それは突然に…

●火炎瓶6って用途なんじゃい
ナイフもバレたらゼロなんだから1でいいだろ
刺して抜かない、抜けない想定で何人か倒して元妻刺す予定だった?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。