スポンサーリンク

大橋宏紀(おはしひろき) 顔画像や動機は?ハイヤー盗んで当て逃げ

ニュース

16日午前8時半前、千代田区で盗まれたハイヤーが

自転車などに当て逃げを繰り返した後、神奈川県内の東名高速でタイヤがパンクし停車。

運転していた自称・大橋宏紀(おはしひろき)容疑者がハイヤーを盗んだ疑いで逮捕されたようです。

スポンサーリンク

大橋宏紀(おはしひろき) 顔画像や動機は?ハイヤー盗んで当て逃げ

報道されている情報から、簡単に大橋宏紀容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:大橋宏紀
  • 年齢:42歳
  • 住所:不詳
  • 職業:不詳

大橋宏紀容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

現場を偶然撮影した、東名高速を走る車につけられたドライブレコーダーの映像では、

左の側道から猛スピードでパトカーに追われる大橋容疑者の運転するハイヤーが

車を抜き去っていく様子が撮影されており、高速道路という車の通りが、

高速通行をしている車が多い中、とても危険な運転をしています。

警察の調べに対し大橋容疑者は「金がないので車でも盗もうと思った」

と容疑を認めているということで金銭目的で車を盗み、

警察に捕まりたくない一心で逃走を図ったと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

大橋宏紀 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京都内で盗まれたハイヤーが当て逃げを繰り返した後、高速道路上で警察官に取り押さえられ、運転していた男が逮捕された。

東名高速を走る車につけられたドライブレコーダーの映像では、左の側道から猛スピードでハイヤーが車を抜き去っていく様子がわかる。

警視庁によると、16日午前8時半前、千代田区で盗まれたハイヤーが自転車などに当て逃げを繰り返した後、神奈川県内の東名高速でタイヤがパンクし停車。警視庁は、運転していた自称・大橋宏紀容疑者をハイヤーを盗んだ疑いで逮捕した。

調べに対し大橋容疑者は「金がないので車でも盗もうと思った」と容疑を認めているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

大橋宏紀 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

千代田区です。

観光スポットやホテル、高層マンションなど多くの建物が建っている場所です。

 

 

スポンサーリンク

大橋宏紀 逮捕の事件について

盗まれたハイヤーが当て逃げを繰り返したとして逮捕された大橋宏紀容疑者。

今回、自転車などが当て逃げされましたが大きな事故や

大変なけがを負われた方はいらっしゃらなかったとのことですが、

大橋容疑者は東名高速を猛スピードで走っており、

東名高速を走っていた車と接触して大事故となっていたことも考えられます。

偶然にも現場に居合わせた運転手の方はとても怖く、

不安に思われたのではないでしょうか。

大橋容疑者には自身の身勝手な行動により、

多くの人を危険に晒したということをしっかりと反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

大橋宏紀 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●金も常識も運も無いと思うが今に始まった事じゃないってその歳ならわかるだろうに。

 

●見た目通り。
薬物検査もしてください。

 

●金がないとかで車をいきなり盗まないやろ、完全に常習で顔が物語ってるやん。

 

●ハイヤーの運転手さん
会社で怒られて可哀想だけど
エンジンオフにしていれば‥

 

●眉毛も無いみたいなので、まず眉毛を生やして下さい。

 

●もう改心の余地は無いので、使える臓器を取り出して少しでも役に立てばいいんじゃないか?知らんけど。

 

●こんな奴に乗られる車がかわいそう。

 

●エンジン掛けっぱなしで車外に出てたハイヤー運転手も悪いだろ?
クルマ盗んだヤツが1番悪いが…