ニュース

小野乙(おのきのと) 顔画像や経歴は?交際相手の息子を虐待

交際相手の3歳の息子を殴って、けがをさせたとして、

傷害の疑いで大阪市港区の小野乙(おのきのと)容疑者が先月、逮捕されたようです。

報道によると、小野容疑者は今年2月、交際相手の女性の自宅トイレで、

女性の3歳の息子の顔を複数回殴り、全治10日のケガをさせた疑いがもたれています。

小野乙(おのきのと) 顔画像や経歴は?交際相手の息子虐待

報道されている情報から、簡単に小野乙容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:小野乙
  • 年齢:25歳
  • 住所:大阪市港区
  • 職業:会社員

小野乙容疑者の画像は現在公開されていません。

 出典:https://headlines.yahoo.co.jp

暴行を加えられた息子は小野容疑者と交際している女性の息子でした。

息子は今回発覚した事件だけでなく先月にも、

小野容疑者と女性は「子どもの体調が悪い」として

男の子を病院に連れて行きましたが、男の子は胃が破裂する大けがをしていました。

大けがの原因を調べたところ、外から強い圧力が加わっていたことが判明し、

「児童虐待の可能性がある」と病院から警察に通報。

捜査で2月の暴行が判明し、小野容疑者は3月末に逮捕されていました。

息子の存在を厭わしいと感じたり、ストレスを息子に

暴行を加えることで発散させていたのでしょうか。

小野容疑者は日常的に交際相手の息子を虐待していたのではないかと考えられます。

 

 

小野乙 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

大阪府大阪市で交際相手の3歳の息子を殴ってケガをさせたとして、25歳の男が逮捕されていたことがわかった。

傷害の疑いで先月、逮捕されたのは、大阪市港区の小野乙容疑者(25)。捜査関係者によると、小野容疑者は今年2月、交際相手の女性の自宅トイレで、女性の3歳の息子の顔を複数回殴り、全治10日のケガをさせた疑いがもたれている。

警察の調べに対し、小野容疑者は当初、容疑を認めていたが、現在は、黙秘しているという。

息子は、先月、胃に穴が開くほどの大けがをして、病院に搬送されていて、警察が、詳しいいきさつを調べている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

小野乙 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

大阪市です。

広大な港湾都市で、商業の中心地。様々な観光スポットが点在しています。

 

 

小野乙 逮捕の事件について

交際相手の長男の顔を殴ったとして逮捕された小野乙容疑者。

交際相手の息子は、まだ3歳と幼いのにも関わらず暴行を加えられて

どれほど怖く、痛く、辛い思いをしたことでしょうか。

暴行を加えられたことは息子の身と心に深く刻まれ、一生忘れることはないでしょう。

小野容疑者にはどれほどの罪を犯してしまったのか、

しっかりと理解して2度と同じことを繰り返さないようにしてほしいですね。

そして息子のためにも母親には今回の事件を機に

小野容疑者とは別れて、どこかで幸せに暮らしてほしいです。

 

 

小野乙 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●3歳の子供をそこまで強く殴る?異常者でしょ。

シングルマザーは恋愛するなとは言わないが、子供優先に考えてくれる相手を探すべきですね。

 

●これって殺人未遂ですよね
顔だせばいんじゃないの?
ってゆうかもうこんな人間は世に放たないでほしい
てゆうか生かす必要性も感じない

 

●逮捕ありがとうございます。
更生の余地は全くいらないですね、しっかりと罰を与えて下さい。

今後、子供に接近しないように宜しくお願い致します。

 

●同じシングルマザーだがこうゆう事件を見るたびに虫酸が走る。
男がいなきゃ生きていけない?
いつも犠牲になるのは子供。
子供より男なんでしょうね。

 

●子育て中のシングルマザーは恋愛してはいけない・・・とまでは言わないけど、子どもの為にもう少し相手との距離感や人となりを慎重に見極めてからにしようよ。どんな理由であっても、あなたの愛息子愛娘を傷づけるような人間がまともなわけが無い。交際相手や再婚相手の虐待による死傷パターンがあまりにも多すぎる。子どもが哀れでならない。

 

●同じ女性として、子供のためにシングルマザーは彼氏作るな!と言いたい。
連日こんなニュースが多すぎる。
彼氏を連れ込まなければ子供はこんな大怪我しなかったのに。
痛い目にあうのはいつも子供で可哀想すぎる。

シングルマザーと交際する男性には適性検査みたいなものを義務化して欲しい。
幼い子供が虐待されるニュースなんてもう見たくない。

 

●3歳の赤ん坊をそこまで虐待出来んの?

そもそも、そんな男を交際相手を選択する母ちゃんも母ちゃんじゃないかな?

どうせろくに仕事もしてないようなもんじゃないの?その彼氏はさ。

ある意味で母ちゃんもそんな彼氏を選んだ時点で責任ないかな?

 

●また売名弁護士にそそのかされて黙秘ですか。
芸がないですね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。