ニュース

中上久子(なかがみひさこ) 顔画像や経歴は?酔った男性に抱きつきスリ

東京・上野の路上で客引きのふりをして男性に近付き、

バッグの中から財布を盗んだとしてスナックの店長の女ら2人が逮捕されたようです。

スナックの店長・中上久子(なかがみひさこ)容疑者と

従業員で中国人の林彦紅(りんげんこう)容疑者は去年6月、

台東区上野の路上で酒を飲んで帰宅途中だった会社員の男性から

現金約19万円が入った財布を盗んだ疑いが持たれています。

中上久子(なかがみひさこ) 顔画像や経歴は?酔った男性に抱きつきスリ

報道されている情報から、簡単に中上久子容疑者らのプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:中上久子
  • 年齢:50歳
  • 住所:不明
  • 職業:飲食店店長
  • 名前:林彦紅
  • 年齢:41歳
  • 住所:不明
  • 職業:飲食店店員

中上久子容疑者(左)と林彦紅容疑者(右)の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

眉が細く、口角が下がっており、キツイ顔や性格の印象を受けます。

報道によりますと、中上容疑者が客引きを装って

「うちの店で飲みませんか」などと声を掛けながら抱き付いている隙に

林容疑者が男性のトートバッグから財布を盗んだということです。

男性の気を引いておく役とスリをする役と、しっかりと役割を持って

犯行に及んでいることから手慣れているのではないかという印象を受けます。

2人は防犯カメラの捜査で浮上し、逮捕に至りました。

中上容疑者らは「やっていない。知らない」などと容疑を否認しています。

 

 

中上久子 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・上野の路上で客引きのふりをして男性に近付き、バッグの中から財布を盗んだとしてスナックの店長の女ら2人が逮捕されました。

スナックの店長・中上久子容疑者(50)と従業員で中国人の林彦紅容疑者(41)は去年6月、台東区上野の路上で酒を飲んで帰宅途中だった会社員の男性から現金約19万円が入った財布を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、中上容疑者が客引きを装って「うちの店で飲みませんか」などと声を掛けながら抱き付いている隙に林容疑者が男性のトートバッグから財布を盗んだということです。中上容疑者らは「やっていない。知らない」などと容疑を否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

中上久子 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

台東区上野の路上です。

国立博物館などの人気の観光スポットが多くあり、多くの人が訪れる場所です。

 

 

中上久子 逮捕の事件について

酔った男性に声をかけて抱きつき、

隙をみて財布を盗んだとして逮捕された中上久子容疑者ら。

酔ってしまっている男性の弱みに付け込んで犯行に移すなど

非常に悪質で、被害に気付いた男性はとても驚かれたのではないでしょうか。

このような被害に遭わないようにするためにも大金を持っている際には周りに注意したり、

判断力が低下するほどお酒は飲まないようにした方が良いのかもしれません。

中上容疑者らには自身が犯した罪をしっかりと悔い、反省してほしいものですね。

 

 

中上久子 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●41と50かぁ…
何も嬉しくない

 

●男性もウキウキというより、『うわっ気持ち悪っ!』って思ったんじゃない。

前にも上野で似たような事件あったよね。

 

●内面の醜さが外面に出ているような気がします。

 

●儲かっていないスナックのママか?
アルバイト店員にも
給料払ってないんだろうな。

 

●外で財布を取られてもわからなくなるほど飲むのもどうかと思いますよ。

もちろん無理やり飲まされて立てなくなるほどになってるなら責任は飲ませた人にあるでしょうけどね。

以前酔って道端に転がってる人に大丈夫ですかと声をかけた時には罵声を浴びせられ叩かれ(怪我するほどでは無い)したものです。

恐らく警察に言っても怒られて終わりだろうし、そういう酔う人は何度言われても聞く耳持たないでしょうからむしろ俺の視界に入らない所に丸まっててくれと思います。

 

●財布に19万円も入ってるの!?
すごいなぁ〜

 

●50と41か・・抱きつかれそうになったら避けそうだな。

 

●酔っていたとしても、この風貌の女性が抱き着いてこようとしたら、全力で振り払う自信あるw

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。