スポンサーリンク

横関龍哉(よこぜきたつや) 顔画像や経歴は? JAL部長が児童買春

ニュース

女子中学生を買春したとして、警視庁高島平署は17日、

日本航空オペレーションコントロール部長、横関龍哉(よこぜきたつや)容疑者を

児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕したようです。

逮捕容疑は昨年9月15日、台東区のホテルで当時中学生だった少女に現金3万円を渡し、

18歳未満と知りながらわいせつな行為をしたとしています。

スポンサーリンク

横関龍哉(よこぜきたつや) 顔画像や経歴は? JAL部長が児童買春

報道されている情報から、簡単に横関龍哉容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:横関龍哉
  • 年齢:57歳
  • 住所:東京都八王子市
  • 職業:日本航空のオペレーションコントロール部長

横関龍哉容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと女子生徒がツイッターに援助交際を募る投稿をし、

横関容疑者がそれを見て連絡を取ったということです。

ツイッターを利用して横関容疑者が連絡を取ったということから

今回発覚した事件の他にも児童買春を行っていたのではないかと考えられます。

横関容疑者は18歳未満の女性を性的な対象としており、

自身の性的な欲求を満たすために犯行に及んだと思われます。

警察の調べに対して横関容疑者は「お金を払ったが、年齢はわかりませんでした」

と容疑を否認しているということです。

 

 

スポンサーリンク

横関龍哉 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

日本航空で飛行機の運航を統括しているオペレーションコントロール部の部長が、女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

児童買春の疑いで逮捕されたのは、日本航空のオペレーションコントロール部長の横関龍哉容疑者(57)です。横関容疑者は去年9月、東京・台東区のホテルで当時中学生だった女子生徒に現金3万円を渡して、みだらな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、横関容疑者はツイッターを通じて女子生徒と知り合ったということですが、取り調べに対し「年齢は分からなかった」と容疑を否認しています。日本航空は「事実関係を確認中です」とコメントしています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

横関龍哉 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

台東区のホテルです。

ホテルなどの施設が多く建っている場所です。

 

 

スポンサーリンク

横関龍哉 逮捕の事件について

女子中学生に現金3万円を渡して、みだらな行為をした疑いで逮捕された横関龍哉容疑者。

ツイッターなどのSNS通じて未成年の少年や少女が

犯罪に巻き込まれてしまうことは近年増加しており大変な問題となっています。

未成年のご家族がいらっしゃる方は、SNSの危険性について普段から話し合ったり

もし、児童買春などの行為を見かけた場合にはSNS運営や

警察に通報するなどの行動が少年少女を守ることとなると思います。

そして少年少女自身にも身を大切にしてほしいです。

横関容疑者には2度とこのようなことを犯さないように悔い、反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

横関龍哉 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●このニュースを見て、大手企業でビビっている人、いるんだろうなあ。

 

●少年法をなんとかしないと 大人だけが罰せられるのはおかしい、売りやってる子なんて 注意したとこで繰り返すだろうし、選挙権は自分達の都合の良い事だから簡単に法案通したけど そろそろ 政治家の人達も重い腰上げて 少年法の議論しなきゃダメだわ。

 

●無理やり手籠めにしたならけしからんが、商談が成立しただけのことでしょ?
需要があっても供給がなければ起こらないこと。
買う側が重い罰を受けるなら、いかに若かろうが売る側にも同様の罰を与えるべき。児童を罰することができないなら、親が罰せられる仕組みにすればいい。

 

●これでナショナルフラッグを名乗る図々しさ。

 

●こういう気の緩みが大事故につながる。JALは厳正に処分してほしい。

 

●災難だったな

 

●金を渡してみだらな行為・・・、しかし、中学生は金を貰ってみだらな行為を了承して援助交際を求めていた。これってJAL部長だけが批判される事なの?。

 

●売春してる中学生も逮捕したらいいのに

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com