スポンサーリンク

山崎将弘 顔画像やFacebookは?都立駒込病院の放射線技師が足立区で未成年に暴行わいせつ!

ニュース

東京・足立区で、10代の女性の家に上がり込み性的暴行を加えようとしたとして、都立病院の放射線技師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、都立病院の放射線技師、山崎将弘(やまさきまさひろ)容疑者です。

山崎容疑者は当時18歳の女性に声をかけ、後をつけて自宅に上がり、性的暴行を加えようとした疑いがあるとのこと。

顔画像など詳しく調べていきます。

【2019年最新】台風22号たまご米軍ヨーロッパ進路情報!「マットゥモ」が日本に接近する可能性は?
この記事では、2019年の台風22号の発生状況について記載していきます。 台風20号・21号は既に温帯低気圧に変化しました。 今後の台風22号となる台風の卵はあるのでしょうか。 名前はマットゥモと呼ばれている様子。 ...
スポンサーリンク

山崎将弘(やまさきまさひろ) 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に山崎将弘容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:山崎将弘(やまさきまさひろ)
  • 年齢:25歳
  • 住所:東京都足立区扇
  • 職業:都立駒込病院の放射線技師

山崎将弘容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

髪はツーブロックとなっており、

一見すると爽やかな男性のような印象を受けます。

髪は黒くツヤがあり、真面目な印象までありますね。

ただ、逮捕されたせいかどこか憔悴しているようにも感じられます。

 

現在のところ、Facebookについては見つかっていないようです。

 

スポンサーリンク

山崎将弘 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・足立区で、10代の女性の家に上がり込み性的暴行を加えようとしたとして、都立病院の放射線技師の男が逮捕された。

強制性交未遂の疑いで逮捕されたのは都立病院の放射線技師・山崎将弘容疑者。

警視庁によると山崎容疑者は今年4月、足立区の路上で当時18歳の女性に声をかけ、後をつけて自宅に上がり、性的暴行を加えようとした疑いが持たれている。

山崎容疑者は「ここまで来てあげてくれないの」と言い、自宅に上がり込んだという。

調べに対し山崎容疑者は、「反抗を抑圧してはいない」と供述し、容疑を一部否認しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

山崎将弘 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場は18歳の少女の自宅または自宅までの路上と思われます。

また、山崎容疑者が勤務していた病院が気になりますね。

調べてみると、都立駒込病院に勤めていたとのことでした。

GoogleMAPでは以下の場所にあるようです。

場所としては、西日暮里駅から近いところにあるようですね。

都立駒込病院のHPを確認しましたが、今回の事件については特にお知らせなどはありませんでした。

 

スポンサーリンク

山崎将弘 逮捕の事件について

山崎将弘容疑者は18歳の少女に対し、自宅までの道およそ1キロを付きまとったとされていますね。

嫌がっていたのにも関わらず、何ともしつこい男です。

また、路上で声をかけたともされているため、事前の面識などは無かったのでしょう。

ナンパの延長のようなものですが、自宅で暴行まで至ったのであれば、逮捕されても仕方ありませんね。

 

外見からの印象ですが、元々は真面目だったと思えるのに、このような形で逮捕となっては残念で仕方ありません。

自宅に行けばなんとかなる…とでも思っていたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

山崎将弘 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●帰ってと言われるまで付きまとっていい話ではない。
例え男でも尾行されたらどんな気分になるかくらい解るだろうに…。

テレビだと、酒に酔っていたとか。
酒に酔えば良いものでもないし、そんな傾向があるなら飲まなければ良い。
この類いで免許停止・受験資格停止だったのが、この前の恩赦で赦されているんだろうと思うと(実際は解らないけど量刑から考えると)、それはそれで嫌悪感を感じる。

 

●病院職員。
ガソリン販売時に身元確認をするように国がするようだが、最近こんな危険な奴がウジャウジャいる、名前・住所が相手に分ければ この手の犯罪が多くなるはず。コンビニでの振込でもバイトの子が その住所を見て女の子の家に行き襲った事件もあったし。

 

●容疑者の勤務先を具体的に報道するケースとそうでないケースがあるけど、その判断基準がよく分からん。

 

●ほんとこういうの勘弁してほしい。娘持つ身としては後つけられてこんなんあると思うと親仕事でいない間に一人で帰宅させるのもハラハラする

 

●苦労して、放射線技師になって、病院の先生になったのに勿体無い!仕事はこれでパーですね。アウト。

 

●もし犯人が逃げていなければ
マスコミの書き方ひとつで
「声をかけられてノコノコと家まで入れたのに被害者ぶるな!ツツモタセだ!」
の酷いバッシングがまた始まったんだろうな

余罪も調べてほしい

 

スポンサーリンク

終わりに

以上、山崎将弘容疑者の事件について調べてみました。

せっかく放射線技師の先生になれたのに、未成年の子に手を出して逮捕なんて残念すぎますね。

時間も遅かったようですし、我慢できなかったのでしょうか。

放射線技師として再起できるかは不明ですが、しっかりと反省してもらいたいものです。