スポンサーリンク

藤井義夫(ふじいよしお) 顔画像や経歴は?酒瓶を投げてタクシーの窓ガラスを壊す

ニュース

17日夜、井原市で66歳の男がタクシーのリアガラスを全壊したとして逮捕されたようです。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは井原市井原町の無職、藤井義夫(ふじいよしお)容疑者です。

藤井容疑者は17日午後7時ごろ、井原市笹賀町の駐車場で自分が呼んだタクシーに

酒の瓶が入った袋を投げつけ、タクシーのリアガラスを全壊した疑いです。

スポンサーリンク

藤井義夫(ふじいよしお) 顔画像や経歴は?酒瓶を投げてタクシーの窓ガラスを壊す

報道されている情報から、簡単に藤井義夫容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:藤井義夫
  • 年齢:66さい
  • 住所:井原市井原町
  • 職業:無職

藤井義夫容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと藤井容疑者は当時、酒に酔った状態で、

自ら「早く来い」などと110番通報をしました。

調べに対して藤井容疑者は、「やっていない」と容疑を否認しています。

110番通報した際の藤井容疑者の高圧的な態度や、

タクシーに向かって酒の瓶が入った袋を投げつけるなど

飲酒すると気が大きくなり、攻撃的な行動をとってしまう

酒癖の悪い人物だったのではないかという印象を受けます。

藤井容疑者とタクシー会社の間に何らかのトラブルがあったと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

藤井義夫 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

17日夜、井原市で66歳の男がタクシーのリアガラスを全壊したとして逮捕されました。男は逮捕当時酒に酔った状態だったということです。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは井原市井原町の無職、藤井義夫容疑者(66)です。藤井容疑者は17日午後7時ごろ、井原市笹賀町の駐車場で自分が呼んだタクシーに酒の瓶が入った袋を投げつけ、タクシーのリアガラスを全壊した疑いです。

警察によりますと藤井容疑者は当時、酒に酔った状態で、自ら「早く来い」などと110番通報をしました。調べに対して藤井容疑者は、「やっていない」と容疑を否認しています。警察は、藤井容疑者とタクシー会社の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

藤井義夫 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

井原市笹賀町の駐車場です。

緑が広がり、閑静な住宅が立ち並ぶ場所です。

 

 

スポンサーリンク

藤井義夫 逮捕の事件について

自分が呼んだタクシーに酒の瓶が入った袋を投げつけ、

リアガラスを全壊したとして逮捕された藤井義夫容疑者。

今回、リアガラスが全壊してしまうこととなってしまいましたが、

ケガ人はいないようで一安心しました。しかしもし、酒の瓶が入った袋が

タクシー運転手の方に直撃していたらタダでは済まなかったことでしょう。

藤井容疑者には自身が犯したことを確と理解し、

2度とこのような過ちを犯さないように反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

藤井義夫 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●これからこんな老人が増えるんだろうな!

 

●タクシーでもピンきりだからなぁ

「わざととちゃうか」ってほど、遠回りして、運賃あげたり、短距離なら嫌な顔されたり、舌打ちされたり 全てが優良運転とはいえんよ

 

●早く来いと言いながらやってないとは、トンチンカン爺はめんどくさい。

 

●いやただ酔ってめんどくさい奴だから乗車拒否でもしたとか? 酔った奴ほどめんどくさいからね