スポンサーリンク

鈴木晶(すずきあきら) 顔画像や経歴は?8歳息子の説教中に顔を拳で2回殴る

ニュース

18日、三重県四日市市で8歳の息子の顔をなぐりけがをさせたとして、

35歳の父親が逮捕されたようです。傷害の疑いで逮捕されたのは、

四日市市市場町の会社員、鈴木晶(すずきあきら)容疑者です。

鈴木容疑者は、16日午後6時半ごろ、

自宅で8歳の息子の顔を2回拳で殴り打撲をさせた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

鈴木晶 顔画像や経歴は?8歳息子の説教中に顔を拳で2回殴る

報道されている情報から、簡単に鈴木晶容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:鈴木晶
  • 年齢:35歳
  • 住所:四日市市
  • 職業:会社員

鈴木晶容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、鈴木容疑者は妻と子ども2人の4人暮らし。

18日児童相談所から「児童虐待の事案があり一時保護して病院に連れていく」

との警察への通報で事件が発覚しました。

鈴木容疑者は警察の取り調べに対して、

「息子に説教中、何も言わなかったのでカッとなって殴った」

と容疑を認めていて、子供が自分の思う通りの行動をしなかったので

衝動的に、子供に暴行を加えることで何か発言をすると思って。

暴行を加えることで苛立ちを発散させようとしたのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

鈴木晶 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

三重県四日市市で、8歳の息子の顔を殴ってけがをさせたとして、35歳の父親が傷害の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、逮捕された四日市市の会社員 鈴木晶容疑者(35)は、4月16日午後6時半頃、自宅で8歳の息子の左頬や額をこぶしで殴り、打撲する軽傷を負わせた傷害の疑いが持たれています。

 息子の命に別状はなく、取り調べに対し、鈴木容疑者は、「説教中に息子が何も言わなかったことにかっとなった」と容疑を認めているということです。

 児童相談所が警察に通報し事件が発覚しました。

警察は、日常的に虐待がなかったか調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

鈴木晶 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

四日市市です。

三重県北部に位置している市で、三重県の最大の都市です。

 

 

スポンサーリンク

鈴木晶 逮捕の事件について

8歳の息子の顔をなぐりけがをさせたとして逮捕された鈴木晶容疑者。

鈴木容疑者は気が短いのか、息子が何も言わなかっただけで殴るなど

息子に対して日常的に酷い言葉を浴びせていたり、

虐待をしていたのではないかと疑問を抱きます。

息子は実の父親から暴行を受けて、強い精神的なショックを受けて

今後の長い人生において今回の事件が

重たい枷となってしまうのではないかと、とても心配になります。

鈴木容疑者には自身が犯したことの重大さを確と理解してほしいものです。

 

 

スポンサーリンク

鈴木晶 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●私も子供二人育てて、一度も手をあげなかった訳じゃないけど…
その怪我をさせるまで殴る意味があんのか?ってことなのよね…。
8歳って、まだまだ小さいよ…そんな力の弱いものに対して、怪我させるほどの暴力って、躾ではないよな…。
何も喋らなかったのも、もしかしたらいつも手を上げられるから怖くて…なのかもしれないし。

こういう事件を見ると、この後ってどうなるんだろう?と思う。
どんな親子関係を築いていくんだろう?
うちの旦那はフォロー係みたいなもんで、怒るのはほぼ私だから、もしも、旦那が子供に怪我させるほど手を上げて…ってなったら、一緒にいるのは無理かも…って想像しか出来ないけど…。

お父さんが帰ってきて、何事もなく…って訳にもいかんだろうしなぁ…。

 

●何に対しての説教かわからないが、何も言わなかったじゃなくて、何も言えなかったんじゃないかな。カッとなって拳で暴行するとは、普通では考えられない。

 

●どうせ何か発言したらそれはそれでイラッとして殴るんだろ?

 

●何も言わなくて殴られるなら、反論したらもっと殴られたんだろうな。かわいそうに。

 

●オレの親父と学校の担任も逮捕してくれ。