末松緑朗(すえまつろくろう)顔画像や経歴は? 岩手県奥州市江刺の傷害事件

ニュース

盗撮目的で女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたとして、福岡税務署の上席国税調査官の男がたいほされました。

男の名前は末松緑朗(すえまつろくろう)容疑者です。

容疑としては、県迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為の禁止)の疑いとのこと。

顔画像などは公開されているのでしょうか。

詳しく見ていきます

スポンサーリンク

末松緑朗(すえまつろくろう)顔画像やプロフィール

報道されている情報から、

簡単に末松容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:末松緑朗(すえまつろくろう)
  • 年齢:45歳
  • 住所:福岡県古賀市花見東5丁目
  • 職業:福岡税務署の上席国税調査官

末松容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

現在のところ、顔画像などは公開されていません。

末松容疑者は当時、酒を飲んだ状態だったそうですね。

何故、酒を飲んだ状態で郵便局に来ていたのかは不明です。

おそらく酔った勢いでやってしまったのでしょうか。

お酒を入れると気持ちは大きくなりますが、なんでもやっていいわけでは無いことは

少なくとも税務署で働く人であれば分かるように思うんですけどね。

 

 

スポンサーリンク

末松緑朗 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

自称・税務署職員の男(45)が福岡市の郵便局で18日夜、女性のスカートの中を撮影しようとした疑いで逮捕されました。

県の迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、自称・税務署職員の末松緑朗容疑者(45)です。

警察によりますと、末松容疑者は18日午後11時ごろ、福岡市天神の郵便局で29歳の自営業の女性の背後からスカートの中にスマートフォンを差し入れ、盗撮しようとした疑いです。

女性は時間外窓口で書類を記入中で犯行に気付いていませんでしたが、目撃者が容疑者を追いかけ、駆けつけた警察官が逮捕しました。

調べに対し、末松容疑者は容疑を認めているということです。

末松容疑者は酒を飲んだ状態だったということで、警察が動機などを詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

現在は犯行の動機などについて調べられているようですね。

 

 

スポンサーリンク

末松緑朗 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場は福岡市天神の郵便局とされていますね。

〒810-8799 福岡県福岡市中央区天神4丁目3−1

 

 

 

スポンサーリンク

事件について

「病気」とのコメントもありますが、確かにその可能性はあるかもしれません。

万引き依存症というのがありますが、このような行為も同じようなスリルを得たいという気持ちから止められないと聞いたことがあります。

普通に聞くと笑ってしまいそうですが、結構本人にとっては改善が難しい問題だそうですね。

癖に罪はないですし、ちゃんと向き合わないと無くならない問題です。

このようなクセがある場合、ちゃんと病院に行って治療することが必要です。

万引き依存症と同じく、改善は大変ですが、じっくりと時間をかければ治療できる問題ですので、自分がそのような症状だと気づいたら、迷わず相談することが必要ですね。

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

以下はネットの反応です。

病院に行ってください。
治療はできないかもしれないが。
あとは、このような性癖のある人の施設へ行ってください。

 

●病気のような気もするけど、我慢ができないのは社会の一員としてダメだと思った。

 

●性癖は、育ちの中で形成されんのかな?
それとも、持って生まれてくんのか?
こういうニュース見るといつも思うが、自分は法に触れない性癖でほんと良かったって思う。

 

●こういった性犯者は、一般人と一緒に生活は無理 一括して遠島へいって似たような癖がある方々と生活してもらわないと被害者があとをたたない。

 

●盗撮したくなるなら盗撮できる機能のあるものは買わない、レンズを壊す、持ち歩かないなどの対策をとればいいと思います。

 

●我慢が出来ないのは人として如何なものだろうか。本人がそう言ってる以上、二度と一般社会から隔離するのが行政の務めではないだろうか。

 

かなりの重症ですね。こういうのはもう治療できないんじゃないでしょうか。一生、自宅で縄で縛っておいてほしいです。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com