ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

内堀孝治(うちほりこうじ) 顔画像や経歴は?近隣男性を包丁で刺す

ニュース

「騒音が許せない」と福岡市の50歳の男が近所の男性を包丁で刺し、

殺人未遂の疑いで逮捕されたようです。

福岡市東区の無職・内堀孝治(うちほりこうじ)容疑者は

19日午前9時半ごろ、近所に住む75歳の男性の腹を

包丁で複数回刺して、男性を殺害しようとした疑いが持たれています。

刺された男性は軽傷で、命に別状はないそうです。

スポンサーリンク

内堀孝治(うちほりこうじ) 顔画像や経歴は?近隣男性を包丁で刺す

報道されている情報から、簡単に内堀孝治容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:内堀孝治
  • 年齢:50歳
  • 住所:福岡市東区
  • 職業:無職

内堀孝治容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、内堀容疑者は事件後、

自ら「殺人事件を起こしました」と警察に通報したそうです。

内堀容疑者は「男性の家からの騒音が許せなかった」と話していて、

被害者の男性との間で騒音トラブルがあり、男性の起こす音や行動に対して

過剰に反応するようになり、厭わしく思ったり、怒りや不満が溜まって

衝動的に犯行に及んだのではないかと考えられます。

被害者の男性に内堀容疑者は刃物を持ち「貴様、殺すぞ!」などの暴言を吐いており、

その怒りはかなり強いものだったのではないかと思われます。

 

 

スポンサーリンク

内堀孝治 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

「騒音が許せない」と福岡市の50歳の男が近所の男性を包丁で刺し、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

福岡市東区の無職・内堀孝治容疑者は19日午前9時半ごろ、近所に住む75歳の男性の腹を包丁で複数回、刺して男性を殺害しようとした疑いが持たれています。

被害者の男性(75):「刃物を持っていることが分かった。『貴様、殺すぞ!』と来た。私も棒があったからターンとしたんですよ」

内堀容疑者は「殺人事件を起こしました」と自ら警察に通報しています。刺された男性は軽傷で、命に別状はありません。内堀容疑者は「男性の家からの騒音が許せなかった」と話していて、警察は詳しい事情を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

内堀孝治 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

福岡市東区です。

ベッドタウンとしての色合いが濃い場所です。

 

 

スポンサーリンク

内堀孝治 逮捕の事件について

近所の男性を包丁で刺し、殺害しようとした疑いで逮捕された内堀孝治容疑者。

騒音がどのような程度のものだったのかはわかりませんが、

如何なる理由があっても人へ危害を加えたり、人命を奪って良い理由にはならず、

人命を奪わんとする前に男性としっかりと話し合ったり、

警察へと相談することはしなかったのでしょうか。

被害者の男性は今回軽症で済みましたが、もし深く刃物が刺さっていたら

最悪のこととなっていたことでしょう。

内堀容疑者には自身が犯した行動としっかりと向き合い、

悔い、反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

内堀孝治 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●包丁持って襲ったのは言語道断だが、騒音ってどのくらいだろう。もし、本当にかなりの騒音があったとしたら、撃退したなんて威張って取材に応えてるのもどうかと思う。

 

●加害者が被害者ヅラしている可能性も。
こまめに警察に連絡してから刺した方がよかったんじゃ?

 

●安定の福岡

 

●この犯人が無能であることは間違いないな。
殺すつもりで刺すも致命傷与えられず、生死の確認もしないまま、殺人を犯したと自首する。やることなすこと中途半端。

 

●50歳無職。

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com