スポンサーリンク

鈴木稔(すずきみのる) 顔画像や経歴は?大量メールを送りつけ、連れ回す

ニュース

交際していた女性に大量のメールを送りつけたとして、40歳の男が逮捕されたようです。

男は逮捕されるまで4日間にわたって女性を連れ回していました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、

群馬県太田市に住む鈴木稔(すずきみのる)容疑者で、交際していた女性に

「会って話したい」などと21回にわたってメールを送りつけた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

鈴木稔(すずきみのる) 顔画像や経歴は?大量メールを送りつけ、連れ回す

報道されている情報から、簡単に鈴木稔容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:鈴木稔
  • 年齢:40歳
  • 住所:群馬県太田市
  • 職業:無職

鈴木稔容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

皮脂で髪がベッタリと張り付き、不安げに周りを伺っています。

被害者の女性と鈴木容疑者は交際していました。

報道によりますと女性は今月16日、

「ストーカーに追いかけられている」と110番通報したまま行方がわからなくなり、

警察は鈴木容疑者に連れ去られた疑いがあるとみて捜査していました。

19日、千葉県神崎町で2人でいるところを発見し、

女性は保護され、けがはないということです。

警察の調べに対して、鈴木容疑者は「別れることに納得できなかった」

などと話しているということで女性と別れることが嫌で

女性の気持ちを考えることなく一方的にメールを送りつけるなどの

犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

鈴木稔 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

交際していた女性に大量のメールを送りつけたとして、40歳の男が逮捕されました。男は逮捕されるまで4日間にわたって女性を連れ回していました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、群馬県太田市に住む鈴木稔容疑者(40)で、交際していた女性(20代)に「会って話したい」などと21回にわたってメールを送りつけた疑いが持たれています。

女性は今月16日、「ストーカーに追いかけられている」と110番通報したまま行方がわからなくなり、警察は鈴木容疑者に連れ去られた疑いがあるとみて捜査していました。

19日、千葉県神崎町で2人でいるところを発見し、女性は保護され、けがはないということです。

調べに対して、鈴木容疑者は「別れることに納得できなかった」などと話しているということで、警察は、逮捕監禁の疑いでも調べる方針です。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

鈴木稔 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

千葉県神崎町です。

閑静な住宅街が広がる場所です。

 

 

スポンサーリンク

鈴木稔 逮捕の事件について

交際していた女性に大量のメールを送りつけ、

4日間にわたって女性を連れ回したとして逮捕された鈴木稔容疑者。

今回、被害者の女性は鈴木容疑者の身勝手な行動に巻き込まれて

精神的にショックを受けたり、トラウマを抱えたりしたかもしれませんが

怪我もなく無事に保護されたとのことに一安心しました。

しかし過去にはストーカー行為から殺人事件へと発展したこともあり、

被害者の女性が鈴木容疑者に連れ回されたまま、帰らぬ人となっていた可能性もあります。

鈴木容疑者が2度と女性に近付かないよう、厳正に対処してほしいものです。

 

 

スポンサーリンク

鈴木稔 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●何もなかった事は良い事だけど、
どんな相手でもすぐ繋がれる時代だから注意も必要だし
歳くってても脳の中は幼稚園児並の人も沢山いる。
男が悪いのは当たり前だけど、女性も不用意すぎた感じもする。

 

●恋愛は押して押しが大事。みたいな考えは逮捕されるね。

 

●元々出会い系で知り合ったんだろうな。
じゃなきゃなかなかこの年齢差は出会わない

 

●行為は兎も角、容疑者の気持ちは理解できる。

 

●年取ったオヤジが若い子に執着。
こんな風に年取りたくない

 

●別れることに納得できなかったって?
お前が無職なのが原因だよ