ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

桑原渉(くわはらわたる) 顔画像や経歴は?タクシー運転手が飲酒運転

ニュース

19日夜から20日未明にかけ、福岡県内で飲酒運転をしたとして

タクシー運転手を酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは宇美町ゆりが丘のタクシー運転手・桑原渉(くわはらわたる)容疑者です。

スポンサーリンク

桑原渉(くわはらわたる) 顔画像や経歴は?タクシー運転手が飲酒運転

報道されている情報から、簡単に桑原渉容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:桑原渉
  • 年齢:64歳
  • 住所:宇美町ゆりが丘
  • 職業:タクシー運転手

桑原渉容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと19日午後11時10分ごろ、

「タクシーから降りてきた運転手が、ビールの空き缶を捨てた」と、

目撃した人から110番通報がありました。

駆けつけた警察が運転手の桑原容疑者を調べたところ、呼気から

基準値の2倍近くのアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

警察の取り調べに対して桑原容疑者は、

「昼間に酒を飲んだが、残っているとは思わなかった」と、容疑を否認しています。

タクシー運転手でありながら、飲酒運転をするなど運転手としての誇りや

意識の在り方に問題があったのではないかという印象を受けます。

 

 

スポンサーリンク

桑原渉 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

19日夜から20日未明にかけ、福岡県内で飲酒運転が相次ぎ、タクシー運転手の男など3人が逮捕されました。

警察によりますと19日午後11時10分ごろ、福岡市博多区東光寺町で、「タクシーから降りてきた運転手が、ビールの空き缶を捨てた」と、目撃した人から110番通報がありました。

駆けつけた警察が運転手を調べたところ、呼気から基準値の2倍近くのアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは宇美町ゆりが丘のタクシー運転手・桑原渉容疑者(64)で、「昼間に酒を飲んだが、残っているとは思わなかった」と、容疑を否認しています。

このほか久留米市で自称・介護士の原範光容疑者(61)が、那珂川市で自称・無職の村岡秀之容疑者(47)が、いずれも酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

桑原渉 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

福岡市博多区東光寺町です。

様々な店舗や住宅が立ち並んでいる場所です。

 

 

スポンサーリンク

桑原渉 逮捕の事件について

飲酒運転をしたとして逮捕された桑原渉容疑者。

桑原容疑者がタクシーから降り、ビールの空き缶を捨てたところを目撃して

通報してくださった方のおかげで桑原容疑者の非道な行いが発覚しましたが、

誰にも明らかになることなく日々が過ぎ、いつか飲酒運転が原因で

事故が起きていたらと考えるとゾッとします。

桑原容疑者には自身の行動がどれほどの過失であるのかを理解し、

しっかりと反省してほしいものですね。

そして桑原容疑者が務めているタクシー会社は

このようなことが起こらないように再発防止に努めてほしいものです。

 

 

スポンサーリンク

桑原渉 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●このタクシー運転手の会社は、全く管理出来てないんですね。会社に帰庫した時に、飲酒検知をしてないのでしょう。運転手は勿論厳罰で、会社も厳罰に処してもらいたいものです。

 

●福岡=飲酒運転が、印象的かつ日常的になっている
本当に、犯罪という認識が薄いんだろうな
『罰金払えば済む』
そんな軽い気持ちが強いので、もっと罰則を重くするべし

 

●タクシー運転手の飲酒や悪質な事故は二種免許剥奪にして欲しい
こんなのが職業ドライバーとかありえん

 

●福岡って
重大飲酒事故発生県って
関西の私までも浸透してるのに
ただ、福岡の人は普通に飲酒運転してる
ごっつい飲酒運転してる印象強いわ

 

●プロという意識はないんだね。

ただ運転できるという能力だけか?

 

●飲酒運転は一発免停+懲役刑でいい
そこまでしても無くなりはしないんだろうな

 

●勤務中になら、ありえません。

 

●そんなの何処の都道府県でも当たり前ですからね ダンプやトラックがコンビニで酒飲んで その後運転してるの しょっちゅう見てますよ

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com