ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

瀧澤遼(たきざわりょう) 顔画像や経歴は?駐車場で男性切りつけて逃走

ニュース

新潟市西区で40代の男性が切り付けられた事件で、

警察は20歳の専門学校生を殺人未遂の容疑で逮捕されたようです。

逮捕されたのは新潟市西区の専門学校生・瀧澤遼(たきざわりょう)容疑者です。

20日午後8時半ごろ、新潟市西区五十嵐東の駐車場で

40代の男性が何者かに切りつけられケガをしました。

スポンサーリンク

瀧澤遼(たきざわりょう) 顔画像や経歴は?駐車場で男性切りつけて逃走

報道されている情報から、簡単に瀧澤遼容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:瀧澤遼
  • 年齢:20歳
  • 住所:新潟市西区
  • 職業:専門学校生

瀧澤遼容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

事件が起きた約1時間後、瀧澤容疑者は警察に「襲われてけがをした」と通報。

警察官が瀧澤容疑者の供述に不審な点があったため問いただしたところ、

40代の男性を傷つけたことを認めたため緊急逮捕しました。

被害者との男性との間で何らかのトラブルがあり、

怒りや恨みを抱えた瀧澤容疑者が男性を切りつけた。

また金銭的に困っていたために強盗をしようとしたのか

無差別殺人をしようと犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

瀧澤遼 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

20日午後8時半ごろ、新潟市の駐車場で40代の男性が乗っていた車のドアを開けられ、頭などを刃物で切り付けられた殺人未遂事件で、21日午前8時半過ぎ、近くに住む専門学校生、瀧澤遼容疑者(20)を緊急逮捕しました。

瀧澤容疑者は、容疑を認めているということです。警察で動機などについて調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

瀧澤遼 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

新潟市西区五十嵐東の駐車場です。

閑静な住宅地が広がる場所です。

 

 

スポンサーリンク

瀧澤遼 逮捕の事件について

男性を切り付けたとして逮捕された瀧澤遼容疑者。

不明な点が多く、どのような経緯があって今回の事件が起こったのかはわかりませんが

瀧澤容疑者はまだ20歳を若い専門学校生。

これから多くのことを学び、夢に向かって道を進んでいくはずだったでしょうに

一体何が瀧澤容疑者をこのような犯行につき動かしたのでしょうか。

被害者の男性だけでなく、瀧澤容疑者のご両親や知人は

強いショックを受けたのではないでしょうか。

瀧澤容疑者には自身の過ちを深く反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

瀧澤遼 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●動機は何?
意味もなくこんなことになったら怖すぎる。
どちらにしろ、この犯人には二度と社会復帰してほしくない。

 

●まったくの知らない人たちが
被害者と加害者ってこと?

動機はなんだ?!

 

●何で逃走するの?

 

●面識はないのか?
男も何かしたのでは?

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com