轟利文(とどろきとしふみ) 顔画像や経歴は?娘の手を蹴って骨折させる

ニュース

自宅で小学生の娘を蹴って左手を骨折させたとして、

父親が傷害の疑いで逮捕されたようです。

捕まったのは、宮崎県日南市の無職・轟利文(とどろきとしふみ)容疑者です。

警察の調べによりますと、轟容疑者は今年2月、

自宅で小学生の娘の左手を蹴り、骨折させた疑いがもたれています。

轟利文(とどろきとしふみ) 顔画像や経歴は?娘の手を蹴って骨折させる

報道されている情報から、簡単に轟利文容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:轟利文
  • 年齢:35歳
  • 住所:宮崎県日南市星倉
  • 職業:無職

轟利文容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと事件は児童相談所からの通報で発覚しました。

轟容疑者は無職ということで、主夫として家庭を支えていたのでしょうか。

警察の取り調べに対して轟容疑者は、

「手を蹴ったことは間違いない」と容疑を認めているということです。

これまでに市などに対して、轟容疑者の子育てや生活に関する相談が寄せられ、

関係機関が対応にあたっていたということです。

子育てがうまくいかず、怒りやストレスが積み重なっていき、

娘に暴行を加えることでそれらを発散させようとしたのではないかと考えられます。

 

 

轟利文 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

自宅で小学生の娘を蹴って左手を骨折させたとして、父親が傷害の疑いで逮捕されました。

捕まったのは、宮崎県日南市の無職・轟利文容疑者(35)です。警察の調べによりますと、轟容疑者は今年2月、自宅で小学生の娘の左手を蹴り、骨折させた疑いがもたれています。


事件は児童相談所からの通報で発覚したもので、轟容疑者は「手を蹴ったことは間違いない」と、容疑を認めているということです。


日南市によりますと、これまでに市などに対して、轟容疑者の子育てや生活に関する相談が寄せられ、関係機関が対応にあたっていたということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

轟利文 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

宮崎県日南市です。

九州の小京都と称された、歴史と自然あふれる観光の街です。

 

 

轟利文 逮捕の事件について

小学生の娘の左手を蹴り、骨折させたとして逮捕された轟利文容疑者。

娘は一時保護されて、現在けがは完治しているということですが

心には父親に暴行を加えられたことにより、とても深い傷を負ったのではないでしょうか。

虐待は子どもにとって肉体的にも精神的にも蝕むもの。

大人に成長しても重い足枷となって一生外れることはありません。

轟容疑者には自身が犯した事の重大さをしっかりと理解して

2度とこのようなことがないように反省してほしいものですね。

そして様々な問題があるとは思いますが轟容疑者とは離れて

娘には平穏な日々を過ごせるようにしてほしいものです。

 

 

轟利文 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●女児の為にも隔離しないとイケませんね。
本当に虐待が多い、そんなに虐待するならば何故産んだ?母親は何をして居たのか?厳しい処罰を願います

 

●父親逮捕はいいことだけど、2ヶ月も前の事なんだね。

 

●本当にどうなってるんだよ!
虐待後を絶たないな、大人の資質が低下しているのかもしれない、ほんとに子供がかわいそう、
虐待の罪の重さを教えてあげて下さいよ、

 

●虐待事件を見聞きする度に子供は親を選べないという理不尽を痛感する。

 

●ストレス発散のサンドバックになる

子供も大変だな。

一緒に暮らすべきではない。

 

●うちには子供がいない!引き取ってあげたい

 

●傷害事件でしょ。

 

●同じ親として小学生の娘を蹴るなんて考えられない。
頭のネジ3本ぐらい抜けてるんじゃないの?