スポンサーリンク

太田佳祐(おおたけいすけ) 顔画像や動機は?垂井町議が妻を押し倒して大けが負わせる

ニュース

当選からわずか3日後でした。岐阜県の垂井町議会議員が、

妻を押し倒し肩の骨を折るなどの重傷を負わせたとして逮捕されたようです。

逮捕されたのは岐阜県垂井町の町議会議員・太田佳祐(おおたけいすけ)容疑者で、

23日夜、垂井町内の路上で33歳の妻を後ろから押し倒し、

右肩の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

太田佳祐(おおたけいすけ) 顔画像や動機は?垂井町議が妻を押し倒して大けが負わせる

報道されている情報から、簡単に太田佳祐容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:太田佳祐
  • 年齢:33歳
  • 住所:不破郡垂井町垂井
  • 職業:垂井町議で建設会社役員

太田佳祐容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

町会議員ということもあり、眉はしっかりと整えられて清潔感のある印象を抱かされます。

報道によりますと、太田容疑者の実家で夫婦間のトラブルがあり、

太田容疑者は外に出た妻を追い駆け、犯行に及んだということです。

警察の取り調べに対し、太田容疑者は

「倒そうとして押したわけではない」と容疑の一部を否認しています。

しかし妻は右鎖骨骨折や右膝打撲で6週間の大けがを負っており、

かなり強い力を加えたのではないかと考えられます。

太田容疑者は建設会社の役員も務めていて、21日投開票の町議会議員選挙で

2期目の当選を果たしたばかりでした。

 

 

スポンサーリンク

太田佳祐 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

岐阜県垂井町の町議会議員が、傷害の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、太田佳祐容疑者(33)は、23日夜、垂井町内にある太田容疑者の実家で妻と言い争い、外に飛び出した妻を路上で後ろから押し倒し、鎖骨を折る全治6週間の大けがをさせた疑いです。

調べに対して、太田容疑者は、「喧嘩はしたが、押し倒したつもりはない」と容疑を否認しています。

太田容疑者は、4月21日の垂井町議選で、上位3番目の1242票を獲得し、再選したばかりでした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

太田佳祐 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

不破郡垂井町地蔵です。

閑静な住宅が広がる場所です。

 

 

スポンサーリンク

太田佳祐 逮捕の事件について

妻を背後から押し倒して、ケガを負わせたして逮捕された太田佳祐容疑者。

今回の事件に、太田容疑者をこれまで支えて下さった方々や

太田容疑者に期待して大切な一票を投票した方々は

とてもショックを受けられたのではないでしょうか。

太田容疑者の行動は多くの人の信頼を裏切る結果となってしまいました。

太田容疑者には自身の犯したことの重大さを確と心に刻み、

悔い、反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

太田佳祐 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●はい。おしまい。

 

●夫婦の関係性が正常なら、そもそも警察は通さずに内々で済ませようとする。とくに事業を営む夫の実家でのもめ事なら両親がそうするでしょう。

それができないほど関係性が崩れていて
なおかつ、日常的に夫や両親からの重圧があったのでは…。
と推測せざるを得ない。

 

●土建屋の二代目?
二世議員かな?

 

●選挙期間中は奥さんも色々大変だったと思う。
それを勘違いな旦那とアホな親が一緒になって一生懸命動いた嫁を労うどころか非難したとか、よほど腹に据えかねたものがあったんだろう。でないとこんな警察沙汰にはしないよな。

 

●こりゃー、離婚だなー

 

●暴力議員を当選させてはダメでしょう。

 

●ボンボン議員だな!

 

●倒そうとしたんじゃない、衝撃を与えて相手を弱らせ掴んで引きずって家につれて帰ろうとした、みたいな感じに聞こえる。