スポンサーリンク

藤原幹(ふじはらもとき) 顔画像や経歴は?小学校教師が児童盗撮しようと教室にスマホ

ニュース

島根・松江市の小学校の男性教諭が、自分が勤務する学校の教室内に、

盗撮目的でスマートフォンを設置したとして、24日、逮捕されたようです。

逮捕されたのは、島根・松江市の小学校に勤務する教諭・藤原幹(ふじはらもとき)容疑者です。

スポンサーリンク

藤原幹(ふじはらもとき) 顔画像や経歴は?小学校教師が児童盗撮しようと教室にスマホ

報道されている情報から、簡単に藤原幹容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:藤原幹
  • 年齢:23歳
  • 住所:松江市古志原
  • 職業:教諭

藤原幹容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によると、藤原容疑者は4月19日、

自分が勤務する小学校の教室内にスマートフォンを設置し、

着替えをする児童を撮影しようとしました。

警察によると学校関係者が、

録画状態のスマートフォンを見つけ、事件が発覚したそうです。

藤原容疑者は幼い女児を性的な対象としており、

自身の性的な欲求を満たすために犯行に及んだのではないかと考えられます。

藤原容疑者は警察の取り調べに対して容疑を認めているということです。

 

 

スポンサーリンク

藤原幹 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

島根・松江市の小学校の男性教諭が、自分が勤務する学校の教室内に、盗撮目的でスマートフォンを設置したとして、24日、逮捕された。

逮捕されたのは、島根・松江市の小学校に勤務する教諭・藤原幹容疑者(23)。

警察によると、藤原容疑者は4月19日、自分が勤務する小学校の教室内にスマートフォンを設置し、着替えをする児童を撮影しようとした疑いが持たれている。

警察によると、学校関係者が録画状態のスマートフォンを見つけ、事件が発覚。

藤原容疑者は、容疑を認めている。

警察は、実際に映像が撮影されていたかなど、くわしく調べている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

藤原幹 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

島根・松江市の小学校です。

島根県の東部に位置する、自然に恵まれている市です。

 

 

スポンサーリンク

藤原幹 逮捕の事件について

自分が勤務する学校の教室内に盗撮目的で

スマートフォンを設置したとして逮捕された藤原幹容疑者。

藤原容疑者が務めている小学校に通う児童や保護者の方、関係者の方々は

今回の事件の事の顛末を知った際にかなりショックを受けたのではないでしょうか。

小学生はとても多感な時期。トラウマを抱えないように、

精神面のケアを徹底的に行ってあげてほしいものです。

藤原容疑者には自身が犯した事の重大さを確と心に刻み、

しっかりと反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

藤原幹 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●ブラック勤務と言うわりに

わいせつ行為をする時間はあるのですね。

 

●最近、小学校教諭になる奴はペドフィリアが多い。
事前に嗜好を調査すべきだ。

 

●便利な道具が増えたけど結局やってる事は昭和のスケベ教師とかわらない安易さ

 

●若いのに、いや、若いからこそ?、相当重症ですね

 

●今日も、児童ポルノテロ教員が大活躍。

100年の児童ポルノの歴史はなかなか変える事が出来ない。

 

●これがしたくてセンセになった(*´∀`)

 

●変態が教師目指したのだろうな。

 

●教師と言えば、昔なら多少は尊敬される職業だったけど、

昨今は、信用できない下等な職業のイメージに堕落した。