スポンサーリンク

竹内久恵(たけうちひさえ) 顔画像や経歴は?基準値6倍のアルコールで衝突事故

ニュース

26日未明、福岡県行橋市で衝突事故を起こした

自称・介護士の竹内久恵(たけうちひさえ)容疑者が、酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。

報道によりますと、26日午前0時10分ごろ飲酒したのにも関わらず

行橋市西宮市の国道で脇道から進入してきた竹内容疑者が運転する軽乗用車が、

国道を走行中の普通乗用車に衝突した疑いが持たれています。

スポンサーリンク

竹内久恵(たけうちひさえ) 顔画像や経歴は?基準値6倍のアルコールで衝突事故

報道されている情報から、簡単に竹内久恵容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:竹内久恵
  • 年齢:43歳
  • 住所:不明
  • 職業:自称・介護士

竹内久恵容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと駆け付けた警察官が、

軽乗用車を運転していた竹内容疑者から酒の匂いがしたため調べたところ、

呼気から基準値の約6倍のアルコールが検出されたため、

酒気帯び運転の現行犯で逮捕したそうです。

警察の調べに対して竹内容疑者は、「酒を飲んだ記憶はない」

容疑を否認しているということで誤魔化しているのか、

酒を飲んだという記憶がなくなるほど飲酒をしていたのでしょうか。

飲酒して運転したも自分は大丈夫だという、

根拠のない自信を抱いていたのではないかという印象を受けます。

 

 

スポンサーリンク

竹内久恵 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

26日未明、福岡県行橋市で衝突事故を起こした自称・介護士の女(43)が、酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。

警察によりますと、26日午前0時10分ごろ行橋市西宮市の国道で脇道から進入してきた軽乗用車が、国道を走行中の普通乗用車に衝突する事故がありました。

この事故により、衝突された車の運転手が首の痛みを訴えているということです。

駆け付けた警察官が、軽乗用車を運転していた女から酒の匂いがしたため調べたところ、呼気から基準値の約6倍のアルコールが検出されたため、女を酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは行橋市大野井の自称介護士・竹内久恵容疑者(43)で、警察の調べに対して「酒を飲んだ記憶はない」と容疑を否認しているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

竹内久恵 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

行橋市西宮市の国道です。

田畑や閑静な住宅街が広がる場所です。

 

 

スポンサーリンク

竹内久恵 逮捕の事件について

飲酒をしたのにも関わらず、車を運転して

衝突事故を起こしたとして逮捕された竹内久恵容疑者。

今回の事故により竹内容疑者の運転する車に衝突された普通乗用車を運転していた

運転手の方は首の痛みを訴えているとのことで少々心配ですが、

この程度のケガで済んだことに一安心しました。

竹内容疑者からは基準値の約6倍のアルコールが検出されており、

もしかしたら大事故となっていたことも考えられます。

竹内容疑者には自身の取った軽率な行動を悔い、改めてほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

竹内久恵 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●警察の飲酒検査の度合いが他県より多いのも関係してますよ。子供が亡くなったあの悲しい事故があったのでなおいっそう取り締まりしてほしいです。

 

●また福岡で飲酒絡みの事故ですか。
福岡県民全てとは言わないけど、他県と比べて飲酒の意識が低いと思います。

 

●これだけ飲酒運転が厳しく言われている時代に、いまだ逮捕される人間が絶えないことに驚きです。
しかも否認。この方は例え人を跳ねても平気で逃げる人間でしょうね

 

●もう免許証を一生涯与えないでほしい。

 

●この容疑者には同情できない。

 

●酒飲んだ記憶なし
介護士だったのかも分からない

 

●福岡県は酒飲んで運転してもよい所だったかな?お巡りさんも以前捕まってたよね、治外法権の国?やなぁ。

 

●酒飲んだ記憶が無くなる位飲んだの?

 

 

 

  1. より:

    てかこいつの被害者俺の父親やけんの、まじフザケンナよクソババア、