ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

高橋みなみ 旦那(相手)の画像は?半同棲してた池松壮亮に似た43歳?

ニュース

元AKB48の高橋みなみさんの結婚が報じられていますね。

お相手は、15歳年上の一般男性とのこと。

15歳差の交際ということは、43歳の男性ということになります。

ファンとの交際だったのでしょうか。

お相手の画像や交際のきっかけなどが気になりますね。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

高橋みなみ 結婚報道!43歳のIT企業の社員と

高橋みなみさんの結婚報道が話題になっています。

これを報じたのは日刊スポーツ。

ウェディングドレス姿の高橋みなみさんが映っていますが、

おそらくこれは衣装で着たものかと思われます。

お相手は前述したように、15歳年上の一般男性とのこと。

現在、高橋みなみさんは28歳なので、43歳の男性と結婚されたことになります。

かなりの年齢差ですね。。

一般男性と言ってもどこかの社長さんとかでしょうか。

IT関連とのことなので、良い男性を見つけられたのではないかと思います。

現在のところ、その詳細な情報については語られておらず、

5月2日にラジオにて報告するつもりだったそう。

また、高橋みなみさんとお相手の男性との交際は

どうやら2016年から始まったそう。

どうやらこの時代の節目である

「令和元年」を狙って結婚されたみたいですね。

 

スポンサーリンク

高橋みなみ 旦那(相手)の画像は?半同棲してた池松壮亮に似た43歳?

調べてみると、どうやら高橋みなみさんは過去に

半同棲報道を報じられているようですね。

2016年4月8日にAKB48を卒業され、

その1か月後に熱愛が報じられていました。

その時の画像がこちらです。

顔画像までは映っていませんが、この時に交際していた男性と

現在まで続いており、

この令和の節目に結婚されたということで間違いないでしょう。

女性セブンによれば、

お相手の男性は仕事はバリバリこなす反面、プライベートではおっとりした穏やかな性格とのこと。

派手な外見ですが、飲み会でも騒いだりせずに和やかな会を好み、どちらかというと聞き手に回ることが多い様子。

ファンとの交際かと思われましたが、どうやら違うようで、

高橋みなみさんさんがAKBの仕事を始めた中学生の頃に出会った男性であるとか。

もともと知り合いだったそうですね。

 

 

スポンサーリンク

AKB48の神7では3人目

調べてみると、どうやらAKB48の元祖「神7」では、

昨年7月に結婚した前田敦子さん、そして、

先日結婚された篠田麻里子さんに続き、

3人目の結婚報道になるそう。

 

ネット上では祝福の声が上がっていますが、

それにしてもこの年齢差は気になるところです。

現在のところ、高橋みなみさんのインスタグラムを調べてみても、

そのような素振りさえありません。

「令和元年始まりましたー」という投稿のみで

それ以外に大きな報告は無いようですね。

続報が気になるところです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

高橋みなみ 結婚報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、高橋みなみさんの結婚についてまとめてみました。

まだ本人の口から報告が無いので、実際に結婚されるのかはわかりませんが、

お相手がいるのは確かなようですね。

入籍されたのか、それとも結婚することが決まっただけなのかは不明です。

おめでたいニュースだといいですね^^

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com