ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

若槻千夏 ギャル時代の画像が衝撃!眉毛がなくてまつげがトカゲ?!

ニュース

若槻千夏さんのギャル時代の画像が注目されていますね。

タレントの若槻千夏さんが、5月5日(日)にインスタグラムを更新し、12年前の茶髪で盛り盛りなまつげをした「ギャル時代」のプリクラを公開し、話題になっています。

そのプリクラには、同じくタレントの東原亜希さんも写っていて、時代を感じる一枚にさまざまなコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

若槻千夏 ギャル時代の画像が衝撃!眉毛がなくてまつげがトカゲ?!

まず、若槻千夏さんが更新した投稿がこちらです。

確かにものすごい茶髪ですね!まつげもバサバサで盛り盛り!
プリクラもなんだか今と違って時代を感じますね。

12年前ということで、2人とも20代前半なので、若さもあいまってとっても可愛いです。

今は2人ともお母さんになられていて、年齢も30代半ば。
それなのに、現在と見た目があんまり変わってないですよね?

12年前のギャル姿も衝撃ですが、12年経って出産を経てもあまり変わっていないということの方が私は衝撃です。

 

 

スポンサーリンク

若槻千夏 ギャル時代は何をしていた?

現在34歳の若槻千夏さん。

若槻さんは2001年17歳のときにスカウトされ、水着グラビアでデビュー。それからは飛ぶ鳥落とす勢いで活躍し、テレビに雑誌にCMに引っ張りだこでした。

中でも、バラエティー番組における活躍ぶりが素晴らしく、競馬番組の司会をしたり、昼間のレギュラー番組をもつなど、大人気のタレントさんでした。

多忙を極める中、たびたび体調を崩し、「潰瘍性大腸炎」を患った際には2か月の療養に入ります。

今回、公開されたギャル時代の12年前は、ちょうど体調を崩したころで、人気だったブログを閉鎖するという報道や、引退して海外へいく、という報道まで当時は出ていました。

 

 

スポンサーリンク

若槻千夏 画像やプロフィールは?

【公式】若槻千夏「PRESENT」
名前:若槻 千夏(わかつき ちなつ)
生年月日:1984年5月28日
出身地:埼玉県吉見町
2001年、17歳でグラビアデビュー。タレント。
2012年に一般人男性と結婚し、現在2児の母。

 

 

スポンサーリンク

若槻千夏 ギャル時代にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 別人に加工される今のプリクラよりずっと良い。この頃からポリシー持ってたことが今の成功に繋がってると思えば 凄いな。[/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] ギャルだったからなーしかも可愛かったよなー(^^) [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 00年代はギャル・ギャル男文化全盛期。とにかく茶髪金髪でチャラく、が若者のテーマだった。10年経てば随分変わるね [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 若槻千夏いい女やん!最近テレビに頻繁に出てる。もっと出てほしい。頑張って! [/chat]

 

なかには、こんな声もありました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 今のプリクラより、この時代の方が、遥かに良かった。[/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 懐かしい~。今のプリクラみてると気持ち悪いとかんじるのは時代なんだろうな。[/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]この頃のプリクラが1番ちょうど良かった。最近のは加工がスゴすぎて原型とどめてない。 [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 若槻さんと同世代の人間からすると、プリクラってこういうものですよね。今のプリクラは‥機能使いこなせないし、なにもしなくても目とか倍以上になってて。原型留めてないのに思い出になるのだろうか‥? [/chat]

若槻さんと同世代の人たちから、当時のプリクラを懐かしむ声や、今のプリクラに対するコメントなどが寄せられ、若槻さんのギャル時代と同じぐらいに反響が多くありました。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

12年前のギャル時代を公開した若槻千夏さん。

今と本当にお変わりなくてうらやましい限りです。

12年前、体調を崩し芸能活動に支障をきたしてしまいましたが、その後自身のブランドをい上げ、「クマタン」のキャラクターも有名になりましたね。

最近またテレビで見かけるようになり、女性として、妻として、母として、芸能人といて、そして起業家として、人生を楽しんでいるように見えます。

ギャルから大人の素敵な女性になられた若槻千夏さん、今後も活躍が楽しみです。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com