スポンサーリンク

鳥居みゆき 余生を語る!「35歳からはおまけの人生」の真相は?!

ニュース

鳥居みゆきさんの余生について注目されていますね。

お笑い芸人の鳥居みゆきさんが、雑誌のインタビューで、芸人としてのこれまでや、女優業について語られたそうです。そこには、ご自身の「余生」についても語られており、そのまじめな発言に注目が集まっています。

 

スポンサーリンク

鳥居みゆき 余生を語る!「35歳からはおまけの人生」の真相は?!

「ヒットエンド、ラ~ン」というネタと、少し特徴的なビジュアルが印象的な鳥居みゆきさん。今回の雑誌にインタビューでは、以下のことについて語りました。

・友だちが欲しくてお笑いに進んだこと
・「ヒットエンド、ラ~ン」は生まれたきっかけ
・35歳を過ぎてからのこと
・いい仕事とは?

なかでも、35歳を過ぎたのをきっかけに、これまでの「我を通す」という性格や生き方を改め、人のために生きる、という考えにシフトした、というお話が印象的です。

鳥居さんは、「35歳で死ぬ」とずっと思ってた。
35歳を過ぎた今は余生、おまけの人生。
これまでの「自分が自分が」生き方には満足。
だから余生は人のために生きる。

そういう考えに変わったことで、女優さんのお仕事も増えてきたそうです。

誰しも35歳を過ぎ、40歳近くになると、色々なことを考えるものです。私もそうでした。

漠然と「このままでいいのかな」とか、「人生一度きりだし」とか、急に人生について思うことが増えてくるのです。

そう思わない人も当然いるとは思いますが、こうやって悩んだり考えたりすることも、人生においては大事なこと、けして無駄ではないと思います。

強烈なキャラクターの印象が強い鳥居さんも、そんな風に思ったのだとしたら、鳥居さんへの印象がだいぶ変わりますね。実はまじめで繊細な方なんですね、きっと。

 

 

スポンサーリンク

鳥居みゆき 結婚は?子供は?

View this post on Instagram

ミーユキャット変身中

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on

現在38歳の鳥居みゆきさんは、2007年の春ごろにご結婚されています。この結婚に関しては誰にも伝えておらず、所属事務所にも伝えていたなかったとのこと。

旦那さんは元お笑い芸人の方で、現在はサラリーマンをされているとのことです。

結婚12年目のご夫婦ですが、どうやらお子さんはいないようです。
一時期「妊活中」という話題もありましたが、現在までに妊娠・出産の情報はありません。

鳥居さんは、「人と絡むのが好きじゃない」という理由から、2007年結婚以来ずっと、旦那さんとはほとんど会話をしていないようです。人に触れるのが苦手で、“夜の仮面夫婦”であることも以前番組で告白しています。

旦那さんとは、互いに信頼関係を築けている「ルームシェア的」な夫婦関係のようですね。

 

 

 

スポンサーリンク

鳥居みゆき 動画やプロフィールは?

鳥居みゆき 謎の私生活に密着 03
名前:鳥居 みゆき(とりい みゆき)
生年月日:1981年3月18日
出身地:秋田県
2007年10月から徐々にブレイク。お笑いタレント業のほかに、女優、映像作家、小説家、絵本作家などマルチに活躍中。

 

 

スポンサーリンク

鳥居みゆき 余生にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]35,歳から余生か、達観してるなー。実際に舞台で拝見しましたが、透明感のあってものすごくキレイな人がぶっ飛んだネタをやってたのでギャップが面白かったです。テレビではキャラ作りしないといけないから面白い発言多いけど、実際は常識的な考え方持った方だなと思います[/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]当時から思ってましたか、やっぱりこの方は美人さんですよねぇ。記事内の写真もほんとキレイ。多少コダワリが強くてもこの方の意見なら素直に聞いてあげられそうな気がします。最前線でなくて良いので、ほどほどに頑張って自分を貫いてください!応援してます。[/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]ハチャメチャだけど最後まで突き通すしちゃんと面白い。この人にしかできない [/chat]

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

これまでの人生を振り返り、35歳からは「おまけの人生」と言って、人のために生きてみる。思うことはあっても、なかなか実践することは難しいです。

鳥居みゆきさんは一見ハチャメチャなように見えるけど、とてもまじめな人柄だということがわかりますね。それでいてかなりの美人さんです。

今後の、「余生」のますますの活躍が楽しみですね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com