スポンサーリンク

豊田真希 事務所退社の原因がヤバい!ブログで退社を報告

ニュース

豊田真希さんの事務所退社が注目されていますね。

タレントの豊田真希さん(22)が、5月7日(火)に自身のブログを更新し、所属していた「サンズエンタテインメント」を4月いっぱいで退社したことを報告しました。

豊田さんはブログで「ご報告」と題し、退社にいたった経緯と、今後について記しています。

スポンサーリンク

豊田真希 事務所退社の原因がヤバい!ブログで退社を報告

タレントの豊田真希さん(22)が、5月7日(火)に自身のブログを更新し、所属していた「サンズエンタテインメント」を4月いっぱいで退社したことを報告しました。

「ご報告」と題したブログでは、「大学1年生の頃からサンズエンタテインメントに所属し、芸能活動を始め、気づいたら大学卒業していました。はやいっっ。そしてこの度、サンズエンタテインメントを4月30日をもって退社することになりました」と、退社と理由を報告。

「右も左もわからない私を、育ててくれた事務所に感謝しかありません。たくさんの良い経験をさせていただきました。この経験を生かし、これからも日々成長します。今後も活躍出来るよう頑張りますので、応援していただけると嬉しいです」と、今の心情をつづりました。

また、本ブログはこのエントリーを最後に閉鎖し、今後はツイッターやインスタグラムで情報を更新していくとのことです。

 

大学生生活を終えたことで、一区切り、というところでしょうか。
それとも、今後の進路を考えてのことでしょうか。

10代のころからお世話になった会社を辞めるのは、とても勇気のいることだと思います。よっぽどの思いがあったのではないでしょうか。

お世話になったと思う場所から離れるのは、年齢関係なく、辛くて悲しいことです。
自分で決めたこととはいえ、いざその日を迎えると急に不安になったり、泣けてきたり。

「たくさんの良い経験をさせていただきました。この経験を生かし、これからも日々成長します。」とありますが、豊田さんはまだまだ若くて、これからもっと色々な経験を積んでいくはずです。前向きな退社だったのだと思えてきますね。

 

 

スポンサーリンク

豊田真希の出身高校は?

豊田真希さんは千葉県の出身で、出身高校は私立昭和学院高校という、中高一貫の学校です。もともとは女子高だったようですが、現在では共学となっています。

この私立昭和学院高校出身者には、モデルの押切もえさんや、女優の荻野目慶子さんがいらっしゃいます。バスケットボールの強豪として、バスケットボール選手も多数輩出しています。

豊田真希さんは、この学校でバドミントン部に所属し、千葉県ベスト4、関東大会出場という成績を残されたようです。

バドミントンって、実はとってもハードな競技です。

私もたまにやりますが、開始3分ですでにヘロヘロです。
コートの中をよく走りますし、とにかく俊敏な動きを求められるスポーツです。

豊田真希さん、もしそのまま実業団に入っていたら、
今ごろは「美女アスリート」として有名になってたかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

豊田真希 画像やプロフィールは?

YouTube
名前:豊田 真希(とよた まき)
生年月日:1996年11月30日
出身地:千葉県血液型 O型
身長:167cm
特技:バドミントン
資格:英検準2級

 

 

スポンサーリンク

豊田真希 事務所退社にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 中々の綺麗な女の人ですね。頑張って欲しいと思います。[/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 豊田真希ちゃん カワイイし面白いゾ ( ´∀`)σ)゚Д゚;) 誰かに魅力を伝えたいわ♪[/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 真希ちゃん社会人の仲間入りおめでとう! [/chat]

新しい門出を祝うコメントが多くありました。
未来があるって素敵ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

大学卒業を機に、今までお世話になった所属事務所を退社した豊田真希さん。
これまでの経験や思い出を胸に、どんな活躍をするのでしょうか。

ブログは閉鎖してしまいますが、Twitterやインスタグラムの更新をチェックして、新しいこれからを応援していきたいですね。