杉野浩平(すぎのこうへい) 顔画像や経歴は?交差点で歩行者の男性がひき逃げされ重傷

ニュース

5月3日、愛知県東海市で歩行者の男性を車ではねて大ケガを負わせたうえ、

そのまま逃げたとして、23歳の建設業の男が逮捕されたようです。

逮捕されたのは愛知県阿久比町の建設業・杉野浩平(すぎのこうへい)容疑者です。

杉野容疑者は5月3日、東海市荒尾町の信号のある交差点で、

歩いていた男性を車ではね、左の太ももの骨を折るなどの大ケガを負わたうえ、

そのまま逃げたひき逃げの疑いが持たれています。

杉野浩平(すぎのこうへい) 顔画像や経歴は?交差点で歩行者の男性がひき逃げされ重傷

報道されている情報から、簡単に杉野浩平容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:杉野浩平
  • 年齢:23歳
  • 住所:愛知県阿久比町
  • 職業:会社員

杉野浩平容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと警察は、目撃情報や現場に落ちていた車の破片などから車種を特定し、

杉野容疑者を割り出して逮捕に至ったということです

警察の調べに対し、杉野容疑者は

「人をはねて逃げました」と容疑を認めているということで

人をはねたことを自覚していたのにも関わらずその場から逃走。

人をはねたことによりパニックとなってしまったり、

事故当時、飲酒運転などをしており発覚を恐れて逃走したのではないかと考えられます。

 

 

杉野浩平 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

愛知県東海市の交差点で今月3日、男性を乗用車ではねて重傷を負わせ、そのまま逃走したとして、愛知県阿久比町の会社員・杉野浩平容疑者(23)が7日、ひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

警察によると、杉野容疑者は3日午前2時40分ごろ、東海市荒尾町の交差点で男性(44)を乗用車ではね、足の骨を折るなどの重傷を負わせたまま逃走した疑いです。現場に落ちていたヘッドライトの一部などから杉野容疑者の車が浮上したといいます。

杉野容疑者は「人をはねて逃げた」と容疑を認めているといい、警察が当時の状況を詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

杉野浩平 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

愛知県東海市の交差点です。

知多半島の付け根に位置する場所で工場や住宅が建っています。

 

 

杉野浩平 逮捕の事件について

道路を横断中だった44歳の男性をはねたのにも関わらず、

その場から逃走したとして逮捕された杉野浩平容疑者。

車を運転する方の多くは人をはねた場合にはすぐに車から降りて救護して通報するもの。

杉野容疑者の人命を軽視するような行動には驚きを隠せません。

被害者の男性は今回の事故により精神的にも

かなりショックを受けられたのではないかと心配です。

男性のケガが何事もなく無事に癒えることと、

杉野容疑者が自身が犯した罪と向き合って悔い、反省する事を願っています。

 

 

杉野浩平 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●高齢者の事故ばかり焦点が当たっているが、ひき逃げは確信犯だ。高齢者の事故よりタチが悪い。反省もクソもない。一回で一生免許取上げだ。

 

●ひき逃げは運転免許の永久取り消し処分にするべき

 

●警察も当たり前かも知れないが、良く頑張ったんじゃない。

 

●ひき逃げは飲酒かクスリなど疑ってしまう。
ひき逃げした時点で刑罰をもっと重くして欲しい。

 

●飲酒運転&酒気帯び運転&薬物乱用運転&ひき逃げ事件は生涯免許剥奪ではダメか? 法律はなぜそこまで温情をかけるのか? 理解できない。

 

●23歳でドカタ
更にひき逃げで逮捕
これは厳しい

 

●新型セレナのローンは誰が払うんだろ

 

●これでセレナの自動ブレーキが役に立たないことが証明された。