スポンサーリンク

松田龍平&美由紀 2ショットの真相がヤバい!弟・翔太がインスタで公開

ニュース

松田龍平さんと美由紀さん親子の2ショット画像が話題になってますね!

報道によると、俳優の松田翔太が5月9日(木)、自身のインスタグラムを更新し、母で女優・写真家の松田美由紀さんと、兄で俳優の松田龍平さんのツーショット画像を公開。

この投稿を見た人たちからは、「ステキなご家族」「カップルみたい」といった反響を呼んでいるとのことです。

一家全員が芸能人の松田ファミリーに、一体に何があったのでしょうか?
早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

松田龍平&美由紀 2ショットの真相がヤバい!弟・翔太がインスタで公開

5月9日(木)、俳優の松田翔太さん(33)が自身のインスタグラムを更新しました。

その投稿がコチラです。

 

ここには、この日誕生日を迎えた兄で俳優の松田龍平さん(36)と、母で女優・写真家の松田美由紀さんの(57)のツーショット画像が公開され、「龍平、誕生日おめでとう」という祝福メッセージのほか、「♯久しぶりの松田家」というハッシュタグもついていました。

また、「母が妹のように見える」と、美由紀さんが妹で歌手のゆう姫さん(20)に似ていると英文で指摘。

この1つの投稿に、松田ファミリーのほとんどが揃う形になり、投稿をみたファンからは、松田龍平さんへの祝福コメントが寄せられたほか、「松田家ステキ」「松田家、本当に素敵ファミリーで憧れです」といった、松田ファミリーの仲の良さに歓喜する声が集まりました。

 

松田ファミリーのように、いくつになっても、歳をとっても、家族で誕生日をお祝いできるのっていいですよね。

私もあり程度まではお祝いのメールを送ったり、プレゼントを贈ったりしていましたが、実家を離れたり、歳を重ねるにつれて段々と減っていってしまい、申し訳ない気持ちと寂しさを感じます。

松田家は、大黒柱である日本の名俳優・松田優作さんを40歳という若さで亡くされています。そのとき、松田3兄妹はまだとても小さくて、母親の美由紀さんもとても若くて、可哀そうだな~と私も子どもながらに思ったものです。

あれから時が流れ、この3兄妹、特に兄龍平さんと、弟翔太さんはとても良い役者になられ、妹のゆう姫さんも歌手として最近よくテレビでお見かけしますね。

きっとものすごく苦労されたこともあるでしょうが、時を重ねても、こうやって素直にお祝いができる関係って、とっても素敵だなって思いますね。

 

 

 

スポンサーリンク

松田龍平&美由紀 松田ファミリーのすごい面々

【松田ファミリー】
父:俳優・松田優作(故人)
母:女優兼写真家・松田美由紀
長男:俳優・松田龍平
次男:俳優・松田翔太
長女:歌手・松田ゆう姫

母の妹:女優・熊谷真美
長男の元妻:モデル・太田 莉菜(2017年離婚)
次男の妻:モデル・秋元梢(父は元横綱・故 千代の富士)

松田優作(カッコいい昭和の映画スター俳優)

父・松田優作さんは、40歳という若さで亡くなりました。膀胱がんでした。

昭和・平成が終わり、令和という新しい時代を迎えた今でもなお、人気のある伝説の名俳優です。

お子さんたちの成長が見られなかったのは残念だったと思いますが、きっと今ごろ天国で、それぞれの活躍っぷりを喜んでいることでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

松田龍平&美由紀の動画やプロフィールは?

松田美由紀さんのメッセージ

【松田美由紀】
生年月日:1961年10月6日(57歳)
出身地:東京都
所属:オフィス作(代表取締役)

 

松田龍平 1999~2017 角色群像

【松田龍平】
生年月日:1983年5月9日(36歳)
出身地:東京都
身長:183㎝
血液型:B型
所属:オフィス作(代表取締役)

 

 

 

スポンサーリンク

松田龍平&美由紀 2ショットにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 松田優作さんがお亡くなりになった時、奥様の美由紀さんが優作さんの名前を絶叫しながら、棺から離れなかったお姿がテレビで放映されていましたが、今でも忘れられません。そんな悲しみのどん底から、三人のお子様がそれぞれに芸能界で立派にご活躍なさる迄に育て上げられたこれまでの美由紀さんのご苦労を思いますと、本当によく頑張って来られたんだなぁと、心から思います。そしてこのお写真が、現在の松田家のご家族皆さまのお幸せを象徴している様で、微笑ましく思いました。[/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 旦那さんの事は気の毒だったけど、幸せな母ちゃんだなぁ。[/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] この親子はご主人が亡くなってから、お母さんが一人で頑張り、息子さんはお母さんを小さいながらに支えた家族だと思う。だから、どこかのマザコン・子離れできない親とは違って、素敵な関係だと思う。 [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] こんだけ子供達が真っ直ぐ育ち、また上の男の子達二人は俳優として成功しているなんて、、、母親の育て方が素晴らしかったんやろな。友達みたいな関係らしく、子供達は母親が1番大切だと言ってたね[/chat]

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

早くして夫を失い、まだ幼かった我が子3人を抱えて、生きていくには相当なご苦労があったと思います。芸能界という華々しい世界だからこそ、子育ての途中でときに心細く、辛いこともあったかと思います。

時が流れ、各々が成長し、こんなにまっすぐで素直に成長されたこと。そしてこうやっていつまでも仲が良くて、絆を感じますね。そうやってこれまで生きてきたんだなと思うと、なんだかジ~ンとしてきますね。

これからも、家族全員仲良く、それでいてカッコいい、そんな松田ファミリーでいてほしいですね。今後ますますのご活躍を楽しみにしてます!