鎌田梨沙容疑者 顔画像や動機は?おいを暴行した容疑で逮捕

ニュース

高松市郷東町の無職、鎌田梨沙容疑者(27歳)が

夫の姉から預かって育てていた1歳のおいを暴行したとして逮捕されました。

 

警察の調べによりますと鎌田梨沙容疑者は、9月24日午後4時ごろ、

自宅で1歳のおいの手首をひねったり頭をつかんで持ち上げたりした疑いです。

 

香川県の子ども女性相談センターから警察に「虐待の疑いがある。」と通報があり、

警察が鎌田梨沙容疑者の自宅を捜査したところ、

鎌田梨沙容疑者が所有していたタブレットパソコンに暴行の映像が記録されていました。

 

警察の調べに対して鎌田梨沙容疑者は「間違いありません。」と容疑を認めています。

 

鎌田梨沙容疑者 顔画像や動機は?おいを暴行した疑いで逮捕

報道されている情報から、簡単に鎌田梨沙容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:鎌田梨沙
  • 年齢:27歳
  • 住所:高松市郷東町
  • 職業:無職

鎌田梨沙容疑者の画像は現在公開されていません。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

鎌田梨沙容疑者(27歳)は高松市郷東町に住む無職。

 

夫の姉から預かっていた1歳のおいを暴行したとして逮捕されました。

今年の4月ごろから姉の子どもを預かり、

夫と一緒に生活を共にしていたということです。

 

預かっていたおいの体には多数のあざがあり、虐待の疑いがあります。

実の子ではないおいを預かっていたので、

何か問題やストレスを抱えていたのでしょうか。

 

タブレットパソコンに暴行の映像が記録がされていたということは、

暴行している様子を撮影して後で録画を見返そうとしていたとのかもしれません。

鎌田梨沙 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

夫の姉から預かって育てていた1歳のおいを暴行したとして高松市の27歳の女が逮捕されました。暴行の疑いで逮捕されたのは、高松市郷東町の無職、鎌田梨沙容疑者(27)です。 

警察の調べによりますと鎌田容疑者は、9月24日午後4時ごろ、自宅で1歳のおいの手首をひねったり頭をつかんで持ち上げたりした疑いです。

9月27日、香川県の子ども女性相談センターから警察に「虐待の疑いがある」と通報がありました。警察が捜査したところ、鎌田容疑者の自宅にあったタブレットパソコンに暴行の映像が記録されていました。

警察の調べに対して鎌田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

鎌田容疑者は今年4月ごろから姉の子どもを預かり、夫と一緒に育てていたということです。

おいの体に多数のあざなどがあることから警察では鎌田容疑者が虐待した疑いがあるとみて調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

鎌田梨沙 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

香川県高松市郷東町です。

鎌田梨沙 逮捕の事件について

預かっていた夫の姉の甥を暴行した今回の事件。

夫の姉、それに暴行されたおいはどんなお気持ちなのでしょうか…。

 

鎌田梨沙容疑者においを預けていた事情は詳しくはわかりませんが、

夫の姉はきっと鎌田梨沙容疑者のことを信頼して預けることができると思い、

我が子を預けることに決めたのでしょう。

 

それなのに今回酷い暴行をされてしまい鎌田梨沙容疑者は逮捕されてしまった、

とても辛いことだと思います。鎌田梨沙容疑者とおいと生活を共にしている夫は

おいへの暴行に気付くことが出来なかったのでしょうか。

 

預けられていたおいは本当の両親と離れて暮らしていますし、

さぞ不安で怖かったことでしょう。

 

被害に遭われたおいとその母親が幸せに共に、暮らせますよう。

また、世の全ての子どもたちも幸せに暮らせますように。

鎌田梨沙 逮捕にネットの反応は?

この記事にはまだコメントがまだありません。

●糞だな、両家族からも見放されるだろう