ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

斉藤優平(さいとうゆうへい) 顔画像や経歴は?道路をわたっていた女性をはねる

ニュース

10日午後7時すぎ帯広市柏林台西3丁目で道路をわたっていた近くに住む、

吉田タミさん89歳が左折してきた乗用車にはねられ、

乗用車を運転していた斉藤優平(さいとうゆうへい)容疑者を現行犯逮捕したようです。

スポンサーリンク

斉藤優平(さいとうゆうへい) 顔画像や経歴は?道路をわたっていた女性をはねる

報道されている情報から、簡単に斉藤優平容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:斉藤優平
  • 年齢:22歳
  • 住所:帯広市柏林台中町2丁目
  • 職業:不明

斉藤優平容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、斉藤容疑者は帰宅する途中で

警察の取り調べに対し斉藤容疑者は、

「事故を起こしたことはまちがいない」と容疑を認めているそうです。

事故当時の時刻は午後7時すぎと日が落ちて視界が悪くなってしまう時間帯。

周りの注視をしっかりと行わなければなりませんが怠ってしまっていたり、

何かに気を取られていたり、死角から吉田さんが現れて反応が遅れてしまって

事故が起こってしまったのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

斉藤優平 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

帯広市で散歩中だった89歳の女性が乗用車にはねられました。女性は意識不明の重体です。

10日午後7時すぎ帯広市柏林台西3丁目で道路をわたっていた近くに住む、吉田タミさん89歳が左折してきた乗用車にはねられました。

吉田さんは病院に運ばれましたが頭の骨が陥没し意識不明の重体です。

警察は乗用車を運転していた斉藤優平容疑者22歳を現行犯逮捕しました。

斉藤容疑者は帰宅する途中で警察の取り調べに対し斉藤容疑者は「事故を起こしたことはまちがいない」と容疑を認めています。

警察は事故の詳しい状況を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

斉藤優平 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

帯広市柏林台西3丁目です。

閑静な住宅街が広がる場所です。

 

 

スポンサーリンク

斉藤優平 逮捕の事件について

道路をわたっていた吉田タミさんをはねたとして逮捕された斉藤優平容疑者。

今回の事故により吉田さんは病院に運ばれましたが

頭の骨が陥没し意識不明の重体。何事もなく回復されることを切に願いますが

後遺症などで今後の生活に支障が出ることも考えられます。

このような事故に遭わないようにするためにも、夜道を歩くことは避ける。

どうしても夜道を歩かなくてはならない際には周りに気をつけて

光を反射する素材のものを身につけるなどした方が良いのかもしれません。

斉藤容疑者には自身の犯した罪を確と心に刻み、

しっかりと反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

斉藤優平 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●この事故に限ってですが、89歳が夜7時に散歩する事にむしろ問題を感じますが…

 

●歩行者も運転者も十分周囲を確認して通行しましょう。家を一歩出ると危険がいっぱいです

 

●最近随分と続きますね。
無人でも安全に走れる技術有るんですから、その中の一部。
弱者である、歩行者に対してだけでも、センサーで、安全が担保されるように、使うようにしてもらえないですかね。

富裕層が、楽に運転できる装置だけには、使って欲しくないですね。

 

●89歳で頭の骨陥没しちゃったらもう……ねえ

 

●高齢者は遅くても18時には寝ないと、危ないですよ

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com