ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

玉川徹 暴露被害で離婚!実はバツイチ独身だった!元嫁は誰?「ザワつく!金曜日」

ニュース

玉川徹 暴露被害が注目されていますね。

報道によれば、テレビ朝日の玉川徹(たまがわとおる)さんがテレビ朝日「ザワつく!金曜日」にゲスト出演。

その時に、「羽鳥慎一モーニングショー」で共演する元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂さんから実はバツイチで独身であることが暴露されたそう。

スポンサーリンク

玉川徹 暴露被害で離婚!実はバツイチ独身だった!元嫁は誰?「ザワつく!金曜日」

番組の流れとしてはこうです。

番組では「アンガーマネジメント」が取り上げられていました。

アンガーマネジメントとは?

人と相対する場で常に穏やかな気持ちでいることは望ましいが、どうしても劣等感や孤独感などのマイナスの思考が出てくる時があるのではないだろうか。誰に対する気持ちなのかも判然とせず自分の中で混とんとしてしまい、それが人や物への怒りになることもあるだろう。

この複雑な自分の気持ちを整理し、状況を客観的に把握する力を育てることが重要だ。そうすれば、状況に応じて感情をコントロールし、適切に問題解決していくことができる。この道筋を学ぶプログラムがアンガーマネジメントである。

出典:https://hyakkei-online.com/archives/3442

このアンガーマネジメントで、飲食店でなかなか注文したものが出てこなかった時にどうするか?について、玉川徹さんは

「(店員への文句は)自分では言わない」

と発言。

「(同伴者と)何か遅いねっていうと、一緒に行っている子が言ってくれる」

と明かされています。

自分の怒りと行動を他人任せにする行為に対し、高嶋ちさ子さんも「最悪…」とこぼす一面もありました。

進行役のサバンナ高橋さん

「見てください、自分の株価が下がる様子」

といつもの口調で笑いを取ります。

ここで長嶋一茂さんが

「玉川さんって独身なんです。独身でバツイチ」

これには一同が驚愕。….というか、そんなことを番組で言ってしまって大丈夫?

という反応も込められているのでしょう。

玉川徹さんも「そんなにびっくりしなくても…」と困惑していたそう。

スポンサーリンク

玉川徹 離婚していた?嫁は?

ちなみに、玉川徹さんは離婚していたのは事実だそう。

嫁の画像や名前も明らかになっていませんし、そもそも結婚の情報さえも公開されていません。

ただ、今回の情報から考えると、女性への扱いが酷いような印象を受けました。

離婚の原因もこれが影響でしょうか。。。

ちなみに、番組で紹介された内容では、離婚から学んだことに対し、

「そう言えば、家事はしなかったかな」

と発言がありました。

そもそも離婚の理由について理解できてもいないし知ろうとしないところが問題ですよね。

コメンテーターなのにそんなところは考えないのでしょうか。

女の人は家政婦程度にしか思っていないのでしょう。

番組でも

「中途半端に手伝われてもっていうのが、女性としたらあると思う。『ゴミ捨てに行ってきたよ』と言ったら、当たり前でしょって言うでしょ」

とつぶやいていました。

つまり、家事を行ううえで、何をしたよって言うのは玉川さんからしたら「やってやったぜ」っていう気持ちかもしれませんが、

嫁からしたら「あたりまえでしょ。やって当然でしょ」ってことを言いたいのです。

やったから偉いみたいな態度をされても….

こういった生活に呆れ果て、逃げられてしまったのかもしれませんね。

ただ、逆に言えば、そういった「○○しといたよ」って発言をする男性に対しては

褒めたり感謝の言葉をあげておだてると実はうまく扱いやすいんですけどねw

 

スポンサーリンク

玉川徹の画像やプロフィールは?

玉川徹さんの動画を掲載しておきます。

  • 玉川 徹(たまかわとおる)
  • 生年月日:1963年

現在は、テレビ朝日報道局コメンテーター室コメンテーターとして活動されています。

元々はリポーターやディレクターとして活動されていたようですね。

出身地は宮城県。大学は京都大学農学部農業工学科卒業。

テレビ朝日入社してからは報道局主任として

  • 『内田忠男モーニングショー』
  • 『サンデープロジェクト』
  • 『ザ・スクープ』
  • 『スーパーモーニング』

等のディレクターを経験していたそう。

2015年9月からはテレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターを務めています。

 

スポンサーリンク

玉川徹 暴露被害にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

モーニングショーでの玉川さんと長嶋さんのやり取りは、意外と面白い時もある。玉川さんに関しては、
「はぁ?何でそうなる?」って思い込み発言も多いけど、青木さんほど嫌悪感を感じないかなぁ。
不服そうな時は、またヒョットコみたいに口を尖らせてるな〜って思って見てる。

「喋る権利がない」って素直に認めちゃうところも玉川さんらしいなって思いました。

テレ朝のイチ社員である玉川さんのコメントは好きです。朝の番組内でのコメントもあまり良く思っていない方々がいるようですが、暴言吐いているワケじゃないですし。そんなに的外れなコメントをしているワケじゃない。玉川さんと考え方は似ている。人それぞれに色々な考え方があると思いますしね。玉川さんは独身だろうと思ってました。一茂さんは世間一般庶民出身ですから発言も自由奔放で今はいいのかもしれませんが将来的にはもう少し自分を押さえて優しさを感じるコメントしてもらえるといいかな。
玉川さんアクが強いからね。
家族になるのは遠慮したいタイプです。
以前、朝の番組で、バツイチとは言ってないけど、結婚は大変だったとか言ってた気がする。
あと、私は言える立場じゃないとかも言ってた気がする。
結婚に向いている人と向いてない人がいる。家庭的な人とそうでない人がいる。一人でいる、逆に誰かいないと寂しく思う人がいる。自分はどのタイプか?別れは勝手にできないよ。理想は母子家庭、男はたまにあうだけで十分。
玉川は…夫にしたら、本当に面倒なタイプだと思う…。バツイチなのは頷ける

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、玉川徹さんの暴露被害についてまとめてみました。

まぁなんとなく驚きはありましたが、バツイチなのは頷けますよね。

もう少し女性の気持ちになって考えてみてはどうでしょう?

手始めに家事をやってみたら、少しは気持ちもわかるのではないでしょうか。

一人で生きていくには多少なりとも

家計や家事にも理解が無いと結婚生活も続かないと思います。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com