スポンサーリンク

宮崎純一(みやざきじゅんいち) 顔画像や経歴は?教師がスマホで女子高生を盗撮

ニュース

10日午後10時ごろ、宮崎容疑者は阪急京都線茨木市駅のホームで、

電車を待っていた10代の女子高校生の後ろから近づき、

スマートフォンでスカートの中を動画撮影したとして大阪府警茨木署は11日、

大阪府立北千里高教諭の宮崎純一(みやざきじゅんいち)容疑者を

府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕したようです。

スポンサーリンク

宮崎純一(みやざきじゅんいち) 顔画像や経歴は?教師がスマホで女子高生を盗撮

報道されている情報から、簡単に宮崎純一容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:宮崎純一
  • 年齢:57歳
  • 住所:不明
  • 職業:大阪府立北千里高校の教師

宮崎純一容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、

宮崎容疑者を不審に思った別の利用客が取り押さえ、

駆け付けた署員がスマホに保存されていた動画を確認して逮捕に至りました。

宮崎容疑者は女子高校生と面識はなく、警察の取り調べに対し

「撮影はしていません」と容疑を否認しているそうです。

自身の性的欲求を満たすため、

高揚感や緊張感を得ようと盗撮したのではないかと考えられます。

教師という立場でありながら女子高校生のスカート内を盗撮するなど

宮崎容疑者のモラルが問われます。

 

 

スポンサーリンク

宮崎純一 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

大阪府立高校の57歳の教師が、スマートフォンで女子高校生のスカートの中を盗撮したとして現行犯逮捕されました。

迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、大阪府立北千里高校の教師・宮崎純一容疑者(57)です。

宮崎容疑者は11日午後10時ごろ、大阪府茨木市の阪急京都線茨木市駅のホームで、女子高校生(10代)のスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。

警察によると、宮崎容疑者がスマートフォンをスカートの中に差し入れているのを目撃した男性が駅長室に連れて行き、スマートフォンからは盗撮した写真が見つかったということです。

宮崎容疑者は女子高校生と面識はなく、調べに対し「撮影はしていません」と容疑を否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

宮崎純一 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

大阪府茨木市の阪急京都線茨木市駅のホームです。

様々な店舗が立ち並ぶ場所に建っている駅です。

 

 

スポンサーリンク

宮崎純一 逮捕の事件について

スマートフォンで女子高校生のスカートの中を

盗撮したとして逮捕された宮崎純一容疑者。

被害者の女子高生は盗撮されたことに精神的なショックを受けただけでなく

容疑者が教師であると知った際に教師への信頼も失ったのではないでしょうか。

さらに宮崎容疑者が教師として務める大阪府立北千里高校に通っている生徒や

生徒の保護者、関係者の方々はとても驚かれているのではないでしょうか。

宮崎容疑者には自身の取った軽率な行動により

多くの方に迷惑をかけたということを悔い、反省してほしいですね。

 

 

スポンサーリンク

宮崎純一 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●分かり易い行動で簡単に捕まりましたね
しかし、証拠画像があるのに撮影していないとは子供の言い訳みたいで笑える。
57才で娘同然の少女のパンツを見たいの?
あと3年で定年だよ、今まで積み上げてきたものは何だったのか?
もう今の家に住めませんね
家族バラッバラになるね、アンタとんでもないことをしたよ

 

●盗撮は証拠が再現できるので
お仲間の冤罪合唱団もだんまりだ

 

●証拠があるのに否認とは無駄なあがきもいいところ。しかし、自分の娘より若い世代の高校生に性欲が湧くなんて…

 

●教師はこんな奴ばっかりだな

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com