佐賀市踏切事故 高校生の男女が自殺で顔画像や名前は?『相談できなかったのかな…』

ニュース

2019年5月13日午後9時ごろ、佐賀市鍋島町のJR長崎本線の踏切で男女2人が普通列車と衝突し亡くなったとされています。

自殺した2人は高校生だったそう。

何故このようなことが起こってしまったのでしょうか。

また、二人はどのような人物だったのでしょう。

画像や名前、そして性格などについても見ていきます。

ゆたぼん 西野の影響で炎上?長女のキャンディ応援から沖縄移住へ
不登校系YouTuberゆたぼんが炎上している問題。 ネットでは「黒幕はキンコン西野だ!」「西野が沖縄にキャンディを作るよう命じた!」などという噂がながれているそう。 炎上の発端はゆたぼんこと10歳の不登校Youtuberが沖縄...

未成年の自殺の報道詳細。

まず、こちらが佐賀市の高校生のニュースの詳細です。

佐賀市のJRの踏切で13日夜、県立高校に通う16歳の男女2人が列車にはねられ、死亡した。

13日午後9時前、佐賀市鍋島町八戸JR長崎線の踏切で、男女2人が下りの普通列車にはねられた。警察によると、はねられたのは佐賀市内に住む県立高校2年の16歳の男女で、少年は現場で死亡、少女は運ばれた病院で死亡が確認された。列車の乗客・乗員約70人にケガはなかった。


現場はJR鍋島駅に近い遮断機のある踏切で、警察の調べに列車の運転士は、「2人が線路に入ってきて立ち止まった。ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。警察は自殺の可能性が高いとみて、当時の状況を調べている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

現在のところ、この事故によって乗客への影響はないとされています。

最初は駅のホームから飛び降りたのかと思われましたが、二人は遮断機をくぐって踏切に進入してきたようですね。

 

飯塚幸三 年金は3000万円と海外メディアが暴露!呼び方が元院長の理由は?
池袋の事故が大きく注目され、いまだ逮捕されない飯塚幸三さん。 なぜ逮捕されないのか?ということについて疑問の声が相次いでいます。 現在はまだ入院中ということですが、インドネシアの大手新聞社が今回の事件を大きく取り上げました。 ...

二人は恋人同士?

この事件ですが、二人は恋人同士で会った可能性が高いようす。

どのような困難を抱えていたかは不明ですが、高校生ですから何か思い悩むことはあったのでしょう。

ただ、二人一緒でなければならない理由があったのでしょうか。

片方が命を絶つことを提案したのか、それとも二人の環境としてそれしか方法が無かったのか。

少しでも小さな幸せが見つけられれば、二人の人生にも楽しみが増えたと思うのですが。

もし自殺をしないでいたら、5年後10年後にあの時しなくて良かったと思うはず。

その時本気で悩んでいたことも、後になったら小さなことだったと思えるはずです。

実際、悩んでいる人の苦しみは他の人には分からないものですけどね…

他の人に相談できなかったのでしょうかね、、、

山本里菜アナ 同棲報道で新恋人(彼氏)の画像!外資金融エリートも「言わないわ」
山本里菜アナ 同棲報道が注目されていますね。 報道によれば、TBSの山本里菜アナが恋人と同棲していることがスクープされている様子。 お相手の画像などはあるのでしょうか。 調べていきたいと思います。 山本里菜アナ 同棲報道...

自殺をほのめかすようなメモが発見

現在のところ、この事件には自殺をほのめかすようなメモが残されているそうです。

内容については詳しくは分かっていません。(公開されていません)

どちらか片方が精神的に病んでいたのでしょうか。

最近では未成年の自殺が圧倒的に多いように思います。

これはメディアの多様化などによって、何かしら自殺することでリセットができるような感覚になってしまっているのではないかと考えられます。

子供に何を教えてどう教育するかによって、変わってきてしまうのでしょうか

濱松明日香(asuu) 炎上でキンプリ神宮寺と匂わせ?深海魚ツイートで慶應ミスコンも「荒れるで」
ミス慶應コンテストの出演者が炎上している様子。 今回出演しているメンバー、濱松明日香(はままつあすか)さん、通称asuuさんが炎上しているとか。 というのは、どうやら過去にキンプリのメンバー神宮寺勇太さんと交際していた可能性をに...

遮断機をくぐって踏切に入ってきた

その時JR長崎線の電車の運転士の情報によれば、踏切に入ってきた男女は遮断機をくぐって踏切に進入してきたとされています。

「遮断機をくぐって踏切内に男女が入ってきた」と話しているという。

自らの意思で踏切を渡ったということですね。

女子生徒は搬送先の病院で死亡が確認され、死因は外傷性出血性ショックだったそうです。

久慈暁子 原樹理と同棲フライデー画像は?大谷翔平と破局?お前ら発言の真相とは?
フジテレビアナウンサーの久慈暁子(くじあきこ)さんとプロ野球選手の原樹理(はらじゅり)さんの同棲報道が話題になっています。 フライデーの報道によれば、横浜のティファニーから出る二人がスクープされたようですね。 久慈暁子さんといえ...

事故が起きた現場は?

JR九州によると、列車は鳥栖発肥前山口行き普通電車(8両編成)だったとか。

現場は鍋島駅から約400メートルほど佐賀駅側の踏切とされています。

 

GoogleMAPにて調べてみたところ、

おそらくこちらの踏切である可能性が高いと思われます。

周りにはほとんど街灯などはなく、

夜は薄暗く人には気づかれにくい場所ですね。

後藤真希 元カレBが文春でLINE画像を公開『彼女が書いたとは思えない』
元モーニング娘。の後藤真希さんの不倫騒動は、いまだ裁判が続いているようですね。 今回は週刊文春によって、間男であるBさんと後藤真希さんのツーショット画像が公開されました。 顔画像事態はモザイクがかけられていますが、二人は仲良さそ...

男女の画像や性格は?

未成年ということで、報道では自殺した男女の画像や名前については公開されていませんでした。

しかし、普段の様子は真面目な性格だったそうですね。

佐賀県教育委員会によりますと2人は事故当日も普段どおり学校に通っていて、変わった様子はなかったということです。また、男子生徒が通っていた高校の校長によると、男子生徒はまじめな性格で、1年生の時から皆勤賞だったということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

それぞれは高校は別だったとされています。

しかし、もともと二人は中学時代の同級生という繋がり。

男子生徒が通っていた高校の校長曰く、

「(Q亡くなった男子生徒の様子は?)特に問題ないと。変わった様子はないと。真面目な生徒ですね」

とのこと。

交際していたかについては不明ですが、卒業してからも一緒にいたということは、仲が良かったのは確かかと思います。

飯塚幸三 退院後も逮捕されずデモ発生?息子を報道しないワケがある!
池袋のプリウス事故により多くの被害者を出した事故。 運転していた飯塚幸三(いいづかこうぞう)さんは現在、病院に入院されているとのことですが、どうやら退院後も逮捕されないと報道されています。 その内容に一部ではデモを起こそうという...

おわりに

親御さんの気持ちを考えても悔やみきれないですよね。

何かしら気づいてあげることはできなかったのでしょうか。

中学くらいの年齢になると、年齢的に監視し続けることは躊躇する年ごろ。

それゆえに危険もありますし、なかなか目が離せない時だと思います。

DVという情報は無いですが、その状況で両親にも相談できない事情があったのでしょう。

多感な時期であるからこそ、コンプレックスな問題を感じやすいもの。

とはいえ、まだまだ人生を学び始めたばかり。一つの選択をしたときに、『他の選択肢はないのか?』という判断もできなかったのかもしれません。

できるなら、残された家族のことも考えてほしかったですね、、

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
ROZEO-NEWS.com

  1. 山田花子 より:

    妊娠していたからですよ