スポンサーリンク

立花良夫(たちばなよしお) 顔画像は?中日新聞の総務部が24歳女性に痴漢で逮捕!

ニュース

中日新聞社員の立花良夫(たちばなよしお)容疑者が逮捕されました。

立花良夫の顔画像は?

立花良夫のプロフィールは?

立花良夫が犯行を行った場所は?

立花良夫には余罪があった?

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

立花良夫(たちばなよしお) 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に立花良夫(たちばなよしお)容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:立花良夫(たちばなよしお)
  • 年齢:57歳
  • 住所:横浜市鶴見区駒岡
  • 職業:中日新聞東京本社総務部社員

報道されている情報では、立花良夫(たちばなよしお)容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

立花良夫(たちばなよしお)のFacebookやツイッターは?

立花良夫(たちばなよしお)のSNSアカウントについても調べてみました。

現在のところ、ツイッターの実名アカウントについて調べてみたところ、そのようなユーザーアカウントはありませんでした。

また、実名アカウントと言えばフェイスブックですが、やはり、全国各地に同姓同名は存在するものの、本人と特定できるようなアカウントはありませんでした。

同じような場所に住んでいても、同姓同名の方もいますからね。

特定は難しいのかもしれません。

ツイッターに関しては、ほとんどのユーザーは匿名で行っている方のほうが多いようです。

実名で行う方のほうが珍しいのかも?

そのほか、個人ブログやインスタグラムも調査していますが、現在のところは発見できていません。

新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

立花良夫(たちばなよしお) 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

JR上野東京ラインの電車内で女性の尻を触ったとして、中日新聞東京本社の社員の男が現行犯逮捕された。

東京都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、中日新聞東京本社総務部の社員・立花良夫容疑者。警察によると、立花容疑者は15日午前8時頃、JR上野東京ラインの川崎駅と品川駅の間で、24歳の女性の尻をスカートの上から触った疑いが持たれている。

女性は、以前、痴漢被害にあったことから、警察に相談していて、女性と一緒に電車に乗った警察官が立花容疑者が女性に触ったことを確認し、その場で取り押さえたという。調べに対し、立花容疑者は容疑を認めているという。

中日新聞東京本社は、「事実関係を確認した上、容疑が事実なら厳正に対処します」とコメントしている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

立花良夫 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はJR上野東京ラインの川崎―品川駅間を走行中の車内とされていますね。

上野東京ラインや常磐線は治安が悪く、頻繁にこういったケンカや痴漢が発生しているそう。

時間としても朝の8時頃なので、通勤ラッシュの時間帯でしょうか。

ホームは人であふれかえり、電車の中に入ると自分のカバンのスペースさえも確保できないほど人がぎゅうぎゅう詰めになります。

この時ってすごくストレスを感じるんですよね。

スポンサーリンク

立花良夫 逮捕の事件について

中日新聞の社員が逮捕されたことで、林倫郎・同本社総務局次長は『事実なら厳正に対処する』としつつも、現段階ではまだ事実確認をしている状態であるとか。

女性に対してのお詫びなどの言葉は一切報道していませんが、現在のところ謝罪文の発表もありません。

57歳になる大手の社員がこのようなことをするなんて。

さらに、立花容疑者は中日新聞の総務部。

会社の顔にもなりうる人物の犯行なんですね。

中日新聞も記者ではない人は暇なのでしょうか。

女性は以前から被害に合っていたということから、ターゲットを狙って犯行を繰り返していたことになるでしょう。

行為が卑劣であるために、顔画像を晒してもよいのではないかと思ってしまいます。

スポンサーリンク

立花良夫 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com