スポンサーリンク

高田純次 会見や謝罪はいつ?当て逃げ,当たり屋の疑惑で録音データがヤバすぎる!

ニュース

高田純次さんの当て逃げ疑惑が話題になっていますね。

今回の週刊文春の記事によって、謝罪会見などはあるのでしょうか。

芸能人ですから、こういった会見が合ってもおかしくないでしょうね。

この記事では

  • 高田純次さんの会見はある?
  • 高田純次さんが当て逃げ事故で当たり屋に?
  • 被害者のAさんの被害状況は?
  • 高田純次さんは逃げた?経緯について

を、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

高田純次 当て逃げ事故の真相

高田純次さんは高速道路で被害者のAさんの車に接触し、その時の音声データが公開されています。

被害者のAさんによると、高田純次さんは自動車の接触から約15分後、首都高から降りたところで車を降りてAさんと事故について対応。

しかし、その一言目は「なんですか?」というものだったそう。

それに対し、Aさんは「さっきこの車に当たりましたよね」と質問したところ

「当たってませんよ」という回答。

当たって逃げましたよね?という質問に関しては

「あなたの車が割り込んできたんでしょ」と、責任転嫁させる始末。

おそらく高田純次さんは自身のイメージや保身のために行ったのでしょうが、これは誠意を持った対応とは言えませんよね。

この後、Aさんの父親が現場に到着し、話し合いをしたところ高田純次さんはAさんの車の傷を確認し事故が起きた事自体は認めました。

この時の音声が週刊文春に公開されています。

この誠意のない態度に対し、Aさんは「あの人の不誠実で無責任な対応は許せません」

と話しています。

スポンサーリンク

高田純次 当て逃げ事故の音声データ

そして、この時の音声データ内容がこちらです。

これ(破損部分)もちろん全部直します

それと今20万持っています。ダメでしょうか?

それである意味ナッシングって言い方おかしいですけど、お互いの気持ちが警察を…

正直な話、全く(接触に)気が付かなかった

ぜんぜん逃げたって言う感覚が全くないんですよ。

周りの僕のまぁいろいろしがらみがありますよね

仕事のこととかね。これから仕事がこれによってちょっとマイナスになると思うんですよ。それ考えりゃ今のこの流れの中でもう目いっぱいして100万ですよ。

僕が今出せるのは誰にも知られないで人に知られない金って意外とできないですよ

高田純次さんは示談に持ち込んでなかったことにしたかったんでしょうね。

ただ、「それは高田さんの都合」と被害者のAさんはバッサリ。

この会話の2時間後に高田さんは警察に通報。これによって高田さんの聞き取り調査が行われます

その後、今後の補償問題を話し合うため連絡先を交換しました。

その時に遺されていたメモがあるようです。

走り書きで汚い字ですが、「話し合いをしましょう」という内容でした。

 

スポンサーリンク

高田純次 当て逃げ事故で被害者の状況は?

一方、被害者のAさんの状況はと言うと、全治二カ月。

頸椎と腰椎の捻挫と全身打撲ということでした。全治2週間を要する見込みと診断されているようですね。

今回の事故は報道されている通りだと少しの接触かと思いきや、大きなケガに繋がっていますね。

この怪我が高田純次さんとの接触事故によるものか真相は不明ですが、本当だとしたら相当大きな接触だったのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

高田純次 誠意が感じられない対応→音信不通に

Aさんの高田さんの代理人弁護士を名乗る人物から電話があったそう。

その中には、

高田から状況を聞く限りたいした事故ではなく

治療費は出せません

という内容だったそう。

被害者のAさんは二人で話し合いたいので弁護士を外してほしいと伝えたようとしましたが、高田純次さんは出なかったそう。

この後、高田さん本人とは連絡が取れなくなったとのこと。

話し合いのために弁護士を立てるとことは悪いことではないです。

知識のない方々の話し合いでは解決にならない場合もあるため、弁護士や専門家の方に代わりにやってほしいという気持ちはあるとは思います。

芸能人という商売柄、イメージ商売というのはありますよね。

何かしら冷静な対応が必要というのはあるでしょう。高田さんからしたら当人同士の怖さというのはあんでしょうね。

それゆえに警察を呼ばなかったのは間違いだったのではと思います。

さらに、被害者からしたら、電話を出なかったり、弁護士を入れたりすると、「冷たい」「突き放された」という気持ちになるでしょうね。

被害者側は当事者同士で話をしたかったのに対し、弁護士を立てられてしまったことで本人との話し合いができなくなってしまいました。

これによって怒りや不満が高まってしまったというのはあるでしょうね。

 

スポンサーリンク

高田純次さんへの直撃

では、週刊文春が高田純次さんに直撃した時の内容についてまとめます。

Q.接触のとき、当たったという感覚は?

全くなかったんですよ。私は事故を防げてなと思って

(Aさんが危ない運転をするので)ちょっと一言いってあげようとおもって

相手の車の横につけたんですよ。

我々はうごいてますから、意外と交通量の多い合流地点だったんで、それで僕、窓開けて相手に言おうと思ったら相手の方が女だと思ったんですよ。

髪の毛が長かったからだから地方のナンバーだったし女の方じゃしょうがないなと思って

「いま20万円あるからこれでナッシングにして」と言った?

僕は「(車の)傷を治して20万円だったらお渡しすることができます」と言ったんですよ。「これでナッシングにしてくれ」ということは全然言ってないです。とりあえず警察もはいりましたし、僕は保険のディーラーの方に「相手の治療費を全部出してくれ」と言った。

もちろん僕の方に非はあるんでしょうけどね

それを私の方で(治療費は)全部持ちますということを保険の方には色々話しましたけどね

高齢ドライバーだという認識はあるか?

まぁ自分で危ないなと思うことはほとんどないんですけどねぁ

高齢は高齢なんですけど運転は好きな方ですからただまぁ世間一般で高齢者のアレが多いということで70歳以上で高齢ですから今後どうするのかってことはありますね。

スポンサーリンク

高田純次 所属事務所の対応は?

高田純次さんの所属事務所に関しては今回の事故は認めているとのこと。

当初は気づかなかったそうだが、高速道路だったので降りたところで自ら話し合いに言ったと話しているそう。

すぐに警察に電話しなかったのはマズかったと思っているそう。各番組に事故の話し合いをして、被害者に対しては誠意をもって対応をしていきたいという話でまとまっているようですね。

 

スポンサーリンク

過去の交通事故

ここで、高田純次さんの過去の交通事故歴について見ていきましょう。

調べてみると、今回の事故を含めて10年間で3回の事故を起こしているんですね。

2009年3月

10年前の2019年3月に高田純次さんは目黒区の交差点でミニバイクと衝突事故を起こしています。

バイクを運転していた19歳の男性は全治2週間のけが。高田純次さんに関しては怪我はなかったそう。高田純次さんはこの時、コメントを残されていました。

二度とこのような事故を起こさないよう慎重に行動し、努力していきたいと思います。

2018年3月

2018年の3月、世田谷区の交差点付近で信号待ちをしていたところ、20代男性の車に追突事故を起こしていました。

高田純次さんや相手の男性は事故によるケガはなかったとのこと。

 

スポンサーリンク

高田純次 会見や謝罪の日時は?

さて、この騒動によって高田純次さんの謝罪会見などはあるのでしょうか。

これだけの騒動になっているからには一度会見などを開かないとまとまらないように思います。

しかし、「テキトー男」として知られている高田純次さんですから、会見をする可能性は低いかと思います。

もし会見が開かれるようでしたら、この記事に追記していきますね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com