スポンサーリンク

高田純次 当て逃げ被害者のA(@A42273696)がTwitterを開始。

ニュース

高田純次さんの当て逃げ事件が話題になっています。

ここで被害者と思われる人物がツイッターを開始したとされています。

その人物はA(@A42273696)とされており、話題になっていますね。

現在、リプライに対する質問に対し、回答しています。

高田純次 会見や謝罪はいつ?当て逃げ,当たり屋の疑惑で録音データがヤバすぎる!
高田純次さんの当て逃げ疑惑が話題になっていますね。 今回の週刊文春の記事によって、謝罪会見などはあるのでしょうか。 芸能人ですから、こういった会見が合ってもおかしくないでしょうね。 この記事では 高田純次さんの会...
スポンサーリンク

高田純次の被害者のAさん

高田純次さんの被害者とされるAさんがツイッターを開始。

事故当時の経緯や自分自身が非難を浴びるようなコメントが多く、見ていられなかったということでTwitterを開始したとされています。

また、あれだけの腰椎や頸椎を痛めたことに関して、なぜ病院に行くまでわからなかったのかについても説明されています。

リプライの質問に対して回答しているようですね。

また、そのほかにも高田純次さんの報道について投稿している内容に関してもリツイートを繰り返しています。

 

スポンサーリンク

高田純次 Aはホンモノなのか?

さて、今回新たにTwitterアカウントを開設したAはホンモノの被害者なのでしょうか。

プロフィールには以下のように記載されています。

2019/4/14 首都高速でタレントの高田純次さんと交通事故にあった被害者Aです。 ネット上で僕に対して非難の声があるので誤解を解くためにアカウントを作りました。

ただ、現在公開されている情報では、報道されている情報ばかりであり、いわば誰にでも記載できる内容である域を超えません。

また、もし被害者であれば、裁判や聴取が行われているこのタイミングでアカウントを開設するでしょうか。

現段階ではあまり信ぴょう性に足る情報は無いに等しいでしょう。

こういった事件が起こるたびに注目を集めるために偽物のアカウントを開設する人は多いですからね。そこまで真に受ける必要もないかもしれません。

 

スポンサーリンク

高田純次の被害者がツイッター開始にネットの反応は?

ネットの反応はこちらです。

 

スポンサーリンク

終わりに

リプライでも「証拠を出せ」と言った発言が多く見られます。

それに対して一切対応せず、通常の投稿だけを見ていると、偽物である可能性が高いですね。

それほど信じなくても良いでしょう。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com