ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

渡辺誠(わたなべまこと) 顔画像や経歴は?女子高生のスカートを切りつける

ニュース

福岡市地下鉄の列車内で女子高生のスカートを

ハサミで切りつけた器物損壊の疑いで、

福岡市早良区の渡辺誠(わたなべまこと)容疑者が逮捕されたようです。

渡辺容疑者は2018年8月、福岡市地下鉄の藤崎駅から赤坂駅の間を

走行中の列車の中で、女子高生の制服のスカートをはさみで切りつけた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

渡辺誠(わたなべまこと) 顔画像や経歴は?女子高生のスカートを切りつける

報道されている情報から、簡単に渡辺誠容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:渡辺誠
  • 年齢:30歳
  • 住所:福岡市早良区
  • 職業:不明

渡辺誠容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、防犯カメラの映像などから渡辺容疑者の関与が浮上し、

所持していたはさみを警察が調べたところ、

被害者のスカートと同じ繊維が付着していたということです。

渡辺容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

自分よりも力が弱く、抵抗されないであろう女性を狙って。

スカートを切りつけることで高揚感や緊張感、

達成感などを得ようと犯行に及んだのではないかと考えられます。

当時、福岡市地下鉄では同様の被害が複数確認されているそうで

余罪があるのではないかとも考えられます。

 

 

スポンサーリンク

渡辺誠 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

福岡市地下鉄の列車内で女子高生のスカートをハサミで切りつけた器物損壊の疑いで、30歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、福岡市早良区の渡辺誠容疑者(30)です。

渡辺容疑者は2018年8月、福岡市地下鉄の藤崎駅から赤坂駅の間を走行中の列車の中で、女子高生(当時16)の制服のスカートをはさみで切りつけた疑いです。

女子高生は列車を降りたあとにスカートが切り取られていることに気付きましたが、けがはありませんでした。

その後、防犯カメラの映像などから渡辺容疑者の関与が浮上し、所持していたはさみを警察が調べたところ、被害者のスカートと同じ繊維が付着していたということです。

渡辺容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

当時、福岡市地下鉄では同様の被害が複数確認されていて、警察が関連を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

渡辺誠 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

福岡市地下鉄の藤崎駅から赤坂駅の間を走行中の列車の中です。

地元の方や観光に訪れた方々の大切な足として親しまれています。

 

 

スポンサーリンク

渡辺誠 逮捕の事件について

列車内で女子高生のスカートをハサミで切りつけたとして逮捕された渡辺誠容疑者。

被害者の女子高生は知らぬ間に大切なスカートを切りつけられ、

気付いた時にはとても驚き、いつ切られてしまったのか?

誰が?いつから自分は狙われていたのだろうか?

などと様々な不安や恐怖に襲われたのではないでしょうか。

この事件により精神的なショックを受けてトラウマを抱え、

今まで通りの生活を送り辛くなっていないかとても心配です。

渡辺容疑者には自身の身勝手な行動により、被害者の女性を

どれほど傷付けてしまったのかをしっかりと理解してほしいものです。

 

 

スポンサーリンク

渡辺誠 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●私も昔福岡市営地下鉄利用時にスカートを切られました・・・犯人を警察の方が見張っていた最中でしたが視覚だった為現行犯には至らず・・・
その後何ヶ月かして捕まりました。

警察の方に優しくしてもらったけど、あの日は怖くて気分が悪くずっと視界がボヤけていました。
ずっと優しく声をかけてくれた警察の方にはほんと感謝してます。

 

●防犯カメラで確認して、ハサミに繊維がついていたらもう身におぼえがないでは逃れられないでしょう。
被害に遭われた女子高生の心のケアをしっかりとお願いします。

 

●立ち去るカメラの映像だけでは立証は困難だが、所持していた私物のハサミからスカートの繊維が検出されたんでは逃げ道無いでしょ!
素直に供述しないと検察官や裁判官に心象が悪いよ!
初犯ならどうせ執行猶予だろうけど。

 

●痴呆症ですか?

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com