細川康孝(ほそかわやすゆき) 顔画像や経歴は?教え子だった13歳の女子中学生に淫行

ニュース

2019年2月、北見市内のホテルで中学生の少女にいかがわしい行為をした

北海道青少年健全育成条例違反の疑いで

北見市に住む細川康孝(ほそかわやすゆき)容疑者が逮捕されたようです。

スポンサーリンク

細川康孝(ほそかわやすゆき) 顔画像や経歴は?教え子だった13歳の女子中学生に淫行

報道されている情報から、簡単に細川康孝容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:細川康孝
  • 年齢:24歳
  • 住所:北見市
  • 職業:訓子府町立居武士小学校の教諭

細川康孝容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、今月、2人の関係者ではない第三者から

警察に通報があり、事件が発覚したそうです。

警察の調べに対し細川容疑者は容疑を認めているということです。

細川容疑者と女子中学生が交際関係にあったのか、

女子中学生が脅されてしまっていたのかなどはわかりませんが

教諭という立場でありながら未成年である女子中学生に

みだらな行為をするなどモラルが問われます。

 

 

スポンサーリンク

細川康孝 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

教え子だった13歳の女子中学生にみだらな行為をした疑いで、小学校教諭の24歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは訓子府町立・居武士小学校の教諭、細川康孝容疑者24歳です。
細川容疑者は、以前勤めていた小学校の教え子でオホーツク地方の13歳の女子中学生に対し、今年2月、北見市内のホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

今月、2人の関係者ではない第三者から警察に通報があり、事件が発覚しました。

細川容疑者は容疑を認めているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

細川康孝 事件が発生した現場や所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

北見市内のホテルです。

北海道オホーツク総合振興局にある市です。

 

 

スポンサーリンク

細川康孝 逮捕の事件について

教え子だった13歳の女子中学生に

みだらな行為をした疑いで逮捕された細川康孝容疑者。

どのような経緯があったのかはわかっていませんが、

子どもに学問を教えて導く教諭がこのような罪を犯すなど許されません。

細川容疑者が務めている小学校の児童や保護者の方々は

事件を耳にされた際にとても驚かれたのではないでしょうか。

細川容疑者の勤務先の小学校では、17日の夜に保護者向けの説明会を開き、

今後の対応などについて説明する方針だそうです。

細川容疑者には自身が取った行動を悔い、反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

細川康孝 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●一時の快楽の為に人生が終わってしまうということを
みんなにも自覚してもらいたい

 

●13歳の少女に性欲を感じるロリコン教師も異常だが、それに身体を許す少女も異常。

 

●この男は未成年と変態行為をするために教師になったんだろうな
変態だから、逮捕されるのがオチだが

 

●教師になりたての新米教師が6年生をうけもってその2年後ってこと?

 

●人気の先生だったのかもしれないが…
ダメな事はダメですな。
第三者もライバル意識もってた中学同級かもしれないな。
よくぞ通報してくれた

 

●相思相愛だったとしてやはりどうかと思う

 

●親御さんは気をつけた方がいい
教師の大半はこれ目的ですから

 

●年の差11歳か。
11歳差の夫婦なんてざらにいるから。
しかし、そんなわけにはいかない、アウトでしょ。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com