ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

後嵩西倭(しいたけにしやまと) 顔画像や経歴は?女性宅に侵入してわいせつ未遂

ニュース

17日午前1時ごろ、墨田区にあるマンションの一室に侵入し、

この部屋に住む20代の女性の背後から口をふさいで

わいせつな行為をしようとしたとして

後嵩西倭(しいたけにしやまと)容疑者が逮捕されたようです。

スポンサーリンク

後嵩西倭(しいたけにしやまと) 顔画像や経歴は?女性宅に侵入してわいせつ未遂

報道されている情報から、簡単に後嵩西倭容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:後嵩西倭
  • 年齢:24歳
  • 住所:不明
  • 職業:不明

後嵩西倭容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

厚い唇に目元にはほくろ、俯きながら連行されています。

報道によりますと、後嵩西容疑者は女性が大声を上げて抵抗したため、

その場から逃げていましたが、約1時間半後に

近くを警戒していた警察官が見つけたということです。

防犯カメラには、歩いて帰宅する女性の後を

約500メートルにわたってつける後嵩西容疑者の姿が映っていたそうです。

取り調べに対して後嵩西容疑者は容疑を一部、否認して

「女性と仲良くなりたかっただけです」と話していますが強引な手口。

性的な欲求を満たそうと躍起になり、冷静な判断をすることが

できなくなってしまったのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

後嵩西倭 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

帰宅途中の女性のあとをつけ、わいせつな行為をしようとした男が警視庁に逮捕された。

後嵩西倭(しいたけにし・やまと)容疑者(24)は17日、20代の女性のあとをつけ、東京・墨田区のマンションで、玄関ドアから室内をのぞいていたのを女性に見つかり、背後から口をふさいで、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。

後嵩西倭容疑者は、容疑を一部否認している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

後嵩西倭 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京・墨田区のマンションです。

隅田川沿いに東京スカイツリーなど様々な観光スポットがある場所です。

 

 

スポンサーリンク

後嵩西倭 逮捕の事件について

マンションの部屋に忍び込み、20代の女性に

わいせつな行為をしようとしたとして逮捕された後嵩西倭容疑者。

被害者の女性は今回の事件により精神的なショックを受けて

男性に対して、特定の場所へとトラウマを抱えてしまい、

普通の生活を送り辛くなってしまうかもしれません。

「女性と仲良くなりたかっただけ」と後嵩西容疑者は供述していますが、

このような方法で女性と仲良くなれると考えるなど非常に浅はか。

後嵩西容疑者には自身の身勝手な行動により、

女性を傷付けたということを悔い、反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

後嵩西倭 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●人と違った考えを持つことは一向にかまわないさ。でも、その考えを無理やり他の人に押し付けてはいけないなあ。その人にはその人なりの考えがあるからね。

 

●余罪も調べ、性犯罪者にはGPSをつけてほしい

 

●昨日のわいせつ男もそうだけど変態が増えた世の中だな。

何を考えてるかわからん男が多すぎる。

 

●子供か

 

●学生時代名字で色々イジられたんだろうな。
どんな美人やイケメンが居ても後を付けてとか思うのかね?
それで自分の人生壊すほどの価値はないと思うのだけど。

 

●女性は防犯カメラの必要性を
もっと声を上げて訴えてほうがいいよ
男の市長は防犯カメラの必要性なんてわからないんだから

 

●名がヘンで
しいたげられた
過去がある?

 

●まつたけじゃなくしいたけ

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com