ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

廣本明敏(ひろもとあきとし) 顔画像や経歴は?口論の末に刃物で男性の腹を刺す

ニュース

18日未明、香川県東かがわ市の路上で男性の腹をナイフで刺して

殺そうとした殺人未遂の疑いで東かがわ市松原の無職、

廣本明敏(ひろもとあきとし)容疑者が現行犯逮捕されたようです。

スポンサーリンク

廣本明敏(ひろもとあきとし) 顔画像や経歴は?口論の末に刃物で男性の腹を刺す

報道されている情報から、簡単に廣本明敏容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:廣本明敏
  • 年齢:67歳
  • 住所:東かがわ市松原
  • 職業:無職

廣本明敏容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、廣本容疑者は路上で、口論になった45歳の男性を

持っていた刃渡り約10センチのナイフで刺して殺そうとしました。

刺された男性と一緒にいた知人が通報し、駆けつけた警察官が

廣本容疑者を現行犯逮捕したとのことです。

警察の調べに対し廣本容疑者は、

「刺したのは間違いないが殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているそうです。

被害者の男性と口論となってしまい、怒りで冷静な判断をすることができなくなり

衝動的に犯行に及んだのではないかと考えられます。

所持していたナイフは護身用だったのか犯罪を企てていたのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

廣本明敏 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

18日未明、香川県東かがわ市の路上で男性の腹をナイフで刺して殺そうとしたとして67歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは東かがわ市松原の無職、廣本明敏容疑者(67)です。

警察によりますと廣本容疑者は18日午前1時50分ごろ、東かがわ市三本松の路上で、口論になった45歳の男性を持っていた刃渡り約10センチのナイフで刺して殺そうとした疑いです。
男性は腹を1カ所刺されましたが、命に別状はありません。刺された男性と一緒にいた知人が通報し、駆けつけた警察官が廣本容疑者を現行犯逮捕しました。

警察の調べに対し廣本容疑者は、「刺したのは間違いないが殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

廣本明敏 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

香川県東かがわ市の路上です。

香川県の東端にある市で緑に囲まれた、自然豊かな場所です。

 

 

スポンサーリンク

廣本明敏 逮捕の事件について

男性の腹をナイフで刺して殺そうとしたとして逮捕された廣本明敏容疑者。

被害者の男性との間でどのようなトラブルがあり、

口論となったのかはわかりませんが人を刺して良い理由にはなりません。

被害者の男性は腹を1カ所刺されましたが、命に別状はなく

一安心しましたが亡くなっていた可能性もあったかもしれません。

被害者の男性だけでなく一緒にいた知人の方も腹を刺された男性を

目にした際にはかなりショックを受けたのではないでしょうか。

廣本容疑者には自身の身勝手な行動により、

人を傷付けてしまったということを悔い、しっかりと反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

廣本明敏 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●何でナイフを携帯してるんだ?
絶対日頃から人を殺傷する気満々だったとしか思えない。

 

●また年寄り。

 

●香川の治安って、どうなってるの?

 

●刃渡り6cm以上は携帯すると銃刀法違反。

 

●カッカッと来る爺様多く成りましたね・・・
充分注意しないと何が起きるか判りませんね・・
ナイフを持って歩いて居る事事態異常ですね。
もう人生が残り少なく懲役の方が金が掛からないと考えて居るのでしょうかね・・・迷惑千万ですね・・

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com