スポンサーリンク

岩本和子(いわもとかずこ) 顔画像や経歴は?カッターナイフで知人を切りつける

ニュース

昨夜、静岡県のJR熱海駅の改札付近で知人の男性を刃物で切りつけた

傷害の疑いで大阪市の無職、

岩本和子(いわもとかずこ)容疑者が逮捕されたようです。

岩本容疑者はきのう午後6時ごろ、JR熱海駅の新幹線の改札付近で、

待ち合わせをしていた東京都港区の自営業の男性を

持っていたカッターナイフで切りつけた疑いがもたれています。

スポンサーリンク

岩本和子(いわもとかずこ) 顔画像や経歴は?カッターナイフで知人を切りつける

報道されている情報から、簡単に岩本和子容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:岩本和子
  • 年齢:43歳
  • 住所:大阪府大阪市
  • 職業:無職

岩本和子容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、男性は東京に住んでいて、

以前から面識のあった2人は熱海駅で待ち合わせをし、

口論になったとみられています。岩本容疑者は、逃げる男性を

隣接する駅ビルの1階まで走って追いかけましたが、

異変に気が付いた警備員などに取り押さえられました。

岩本容疑者は容疑を認めていて、二人の間で痴情のもつれや

金銭的なトラブルがあり、岩本容疑者が怒りや強い殺意を抱いて

犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

岩本和子 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

昨夜、静岡県のJR熱海駅の改札付近で知人の男性を刃物で切りつけたとして、43歳の女が現行犯逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは大阪市の無職、岩本和子容疑者(43)です。岩本容疑者はきのう午後6時ごろ、JR熱海駅の新幹線の改札付近で、待ち合わせをしていた東京都港区の自営業の男性(34)を持っていたカッターナイフで切りつけた疑いがもたれています。

男性は右のほおにケガをしましたが、命に別条はないということです。

さらに岩本容疑者は、逃げる男性を隣接する駅ビルの1階まで走って追いかけましたが、異変に気が付いた警備員などに取り押さえられました。

岩本容疑者は容疑を認めていて、警察は二人の間に何らかのトラブルがあったとみて、捜査しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

岩本和子 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

JR熱海駅の新幹線の改札付近です。

駅を利用される方、駅付近に建っている様々な店舗を

利用する方で賑わっている場所です。

 

 

 

スポンサーリンク

岩本和子 逮捕の事件について

JR熱海駅の改札付近で知人の男性を

刃物で切りつけたとして逮捕された岩本和子容疑者。

被害者の男性は突然カッターナイフで切りつけられ、

身の危険を感じて逃げるも追いかけてくる岩本容疑者に

とても怖い思いをされたのではないでしょうか。

さらにJR熱海駅は多くの人で賑わう場所。

事件現場を偶然見かけてしまって、

不安に思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

岩本容疑者には人を傷付けてしまったということを確と心に刻み、

悔い、反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

岩本和子 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●カッターナイフを持ってたって事は、最初から切るか刺す気があったでしょうから、なにか揉め事があり話し合いで待ち合わせしてたのでは?
男女のもつれか、金銭問題か。

 

●なぜ待合わせが熱海だったんだろう。

 

●熱海いいとこなのに。。
なぜ?待ち合わせが熱海だったのか?わからん。。
男女関係のもつれから何か?あってヤツが犯行に及んだかも。。
被害者にも過失あるよ。。見方するつもりないがヤツが全部悪くない。。
けど?凶器持って相手にケガさせて迷惑かけたらアカン。。

 

●公共の場でカッターナイフを振り回すのは、本当に危険な行為。関係ない人が巻き込まれなくて、よかった。

 

●女は最後とチャンスを逃がして逆上か?
この歳ではチャンスは中々無いだろうからな・・・
男に騙されて逆上したのかも・・・でもカッターを所持して居る置言う事はあらかじめ最悪は殺そうと・・
怖いですね・・・騙したら駄目ですよ・・・

 

●美魔女グラドルの岩本和子さん(43歳)とは違う人なんでしょうか?

 

●これ、美熟女グラドルで活動してた人だろ…。
数日前からTwitterもブログも書き込み内容おかしかったし…。
なんだかなぁ。

 

●捨てられたのか金ふんだくられたのか知らないけど、殺傷行為は言語道断。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. 匿名 より:

    安い記事だな。
    焦点はモデルの女かどうかだろ。
    ポンコツ記事。センスねえよ。