スポンサーリンク

平原康夫(ひらはらやすお) 顔画像や経歴は?弟が兄を包丁で刺す

ニュース

兄を刺したとして、宮崎県警は22日、宮崎県日南市南郷町潟上、

無職の平原康夫(ひらはらやすお)容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕したそうです。

日南署によると、平原容疑者は22日午前4時ごろ、同町潟上の自宅で、

同居する兄の良和さんの背中付近を包丁のようなもので刺し、

殺害しようとした疑いが持たれています。

スポンサーリンク

平原康夫(ひらはらやすお) 顔画像や経歴は?弟が兄を包丁で刺す

報道されている情報から、簡単に平原康夫容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:平原康夫
  • 年齢:50歳
  • 住所:宮崎県日南市南郷町潟上
  • 職業:無職

平原康夫容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、平原容疑者は両親と良和さんとの4人暮らし。

一緒に暮らしている母親が「弟が兄を刺した」と

119番通報をしたことから事件が発覚し、

駆けつけた警察官が平原容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕したそうです。

良和さんは意識不明の重体で市内の病院に運ばれましたが、

まもなく死亡が確認されました。このため警察は

殺人に容疑を切り替えて捜査しており、調べに対して平原容疑者は

「兄を刺したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

兄との間で何らかのトラブルがあり、怒りなどが強い殺意へと変わり、

平原容疑者は犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

平原康夫 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

日南署は22日、殺人未遂の疑いで、日南市南郷町潟上の無職平原康夫容疑者(50)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午前4時5分ごろ、自宅において、同居する兄の良和さん(52)の背中を刃物で刺した疑い。良和さんは搬送先の病院で死亡が確認された。同署は殺人事件として捜査を進める。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

平原康夫 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

日南市南郷町潟上です。

緑に囲まれ、美しい海に隣接している場所です。

 

 

スポンサーリンク

平原康夫 逮捕の事件について

兄の背中を刃物で刺した疑いで逮捕された平原康夫容疑者。

息子で、弟である平原容疑者が兄を刺したということを知った時、

平原容疑者のご両親はどれほど辛く悲しい思いをされていることでしょうか。

ご高齢な身の上で弟は刑務所へ収容されて、兄は亡くなった、

ご両親にこれから降りかかるであろう苦労を考えると気の毒でなりません。

平原容疑者には自身の身勝手な行動により、

大切な家族の人命を奪ったということを悔い、償ってほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

平原康夫 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●加害者、被害者を問わず、独身や無職の中高年が報道される率が高いと感じるのは気のせいでしょうか。

 

●50代の息子2人が同居…。自立も結婚もしなかったってことですかね。
親の年齢は80歳前後くらいでしょうか。
うちにも今20代の子供が2人いますが、社会人になっても家にいるなら、家にお金を入れて、30歳目安に独立できるよう、貯金させています。

 

●50と52の兄弟とその両親が同居、
何と無く殺伐とした雰囲気が家庭内に漂うよね!

 

●憶測でしかないけど…
刺した弟は無職。。。きっと兄に働けよとか
言われて逆上したのかな?汗

 

●両親が可哀想だ。

 

●一緒に住んでいた両親も息子が息子を殺すなんて,しかもその現場にいたわけで,,
親の育て方云々という人もいるだろうけど,でも切ないな。

 

●刺して殺した事意外何も分からない。

 

●両親と同居って両親もう高齢でしょ?この兄弟結婚してなかっただね。
高齢の両親気の毒だわ、殺人者の家族のレッテルはられて
何があったの?50代の兄弟

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com