中島健太郎(なかしまけんたろう) 顔画像や経歴は?口論となったホテル支配人を3度はねて逃走

ニュース

口論になったホテルの支配人の男性を軽乗用車で

はねて殺害しようとした殺人未遂の疑いで、

愛知県一宮市の会社員、中島健太郎(なかしまけんたろう)容疑者が逮捕されたようです。

中島容疑者は21日午後9時半ごろ、一宮市丹陽町にあるホテルの前の路上で、

支配人の男性を3回にわたって軽乗用車ではね、

殺害しようとした疑いがもたれています。

中島健太郎(なかしまけんたろう) 顔画像や経歴は?口論となったホテル支配人を3度はねて逃走

報道されている情報から、簡単に中島健太郎容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:中島健太郎
  • 年齢:34歳
  • 住所:愛知県一宮市
  • 職業:会社員

中島健太郎容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、中島容疑者はこのホテルの利用客で、

支配人からホテルの室内を汚したとして注意されたことから口論となり、

乗り込んだ軽乗用車の前に支配人が立ちふさがったため、

前後進を繰り返してはねたとみられているそうです。

警察の調べに対し、中島容疑者は「覚えていない」と容疑を否認していて

事件当時、飲酒をして酔っていたために記憶が曖昧になっているのでしょうか。

ホテルの支配人から注意されるほど室内を汚したのにも関わらず、

支配人をはねて逃走するなど非道な人物なのではないかという印象を受けます。

 

 

中島健太郎 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

口論になったホテルの支配人の男性を軽乗用車ではねて殺害しようとしたとして、客の34歳の男が逮捕された。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県一宮市の会社員・中島健太郎容疑者(34)。警察によると中島容疑者は21日午後9時半ごろ、一宮市丹陽町にあるホテルの前の路上で、支配人の男性を3回にわたって軽乗用車ではね、殺害しようとした疑いがもたれている。

中島容疑者はこのホテルの利用客で、支配人からホテルの室内を汚したとして注意されたことから口論となり、乗り込んだ軽乗用車の前に支配人が立ちふさがったため、前後進を繰り返してはねたとみられている。男性はひじやひざに全治2週間のけがをした。

調べに対し、中島容疑者は「覚えていない」と容疑を否認していて、警察が調べを進めている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

中島健太郎 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

一宮市丹陽町のホテルです。

様々な店舗、住宅が建っている場所です。

 

 

中島健太郎 逮捕の事件について

ホテルの支配人と口論になり、車で3度もはねて

そのまま逃走した疑いで逮捕された中島健太郎容疑者。

常識のある人物であれば、施設の備品を汚してしまったりした際には

スタッフの方に事情を説明して謝罪をしたり、弁償をすることでしょう。

しかし中島容疑者は口論となった支配人をはねるなどの驚きの行動。

中島容疑者には自身が犯した罪を自覚し、

2度とこのようなことを犯さないように反省してほしいですね。

そしてホテル支配人のケガが少しでも早く癒えることを願っています。

 

 

中島健太郎 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●『覚えていない』は、やった人がだいたい言う。
本当にやってない人は、やっていない説明が出来る。

 

●中島?
こいつの性癖調べたら情けなくなると思いますね。
結婚してるのでしょうか?
子供もいたりするのでしょうか?
年齢的にいそうな感じもしますけどね。
どっちにしても恥ずかしさから逃げようと支配人さんひいたんですからね。
殺人未遂なら人生終わっちゃいましたね!

 

●ナニをすれば請求されるほど汚れるんだろう?

 

●たち悪すぎ。

 

●言い訳が・・・
殺意がなかった
覚えていない

やっていないではなく 覚えていない ・・?

 

●ある旅館の支配人をしていますが お客様に部屋を汚したなんて言わないといけないなんて 余程の事 チェックアウトする時に確認したという事は予見出来るような行動をしていたのでしょう。通常部屋は汚れて当たり前で どれだけ汚れてたのか
ホテルの支配人がお客様に注意しなければならない程とは恐らく器物損壊のレベルだったのでしょう。

 

●やっていないという否認ではなく、覚えていない。これは、飲酒か薬か、なにかしらしている人の発言のような気がする。

 

●インター近くのホテルだからね、一体ナニをしていたのか。