ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

田中孝行(たなかたかゆき) 顔画像や経歴は?暴力団幹部らが男性をワインボトルで殴る

ニュース

路上で、男性2人をワインボトルで殴るなどしてけがをさせた疑いで、

暴力団幹部の男ら2人が逮捕されたようです。

指定暴力団住吉会幹部の田中孝行(たなかたかゆき)容疑者と

堀口忠孝(ほりぐちちゅうこう)容疑者は、

5月17日未明、東京・墨田区太平の路上で、男性2人を殴るなどして暴行を加え、

けがをさせた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

田中孝行(たなかたかゆき) 顔画像や経歴は?暴力団幹部らが男性をワインボトルで殴る

報道されている情報から、簡単に田中孝行容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:田中孝行
  • 年齢:52歳
  • 住所:不明
  • 職業:指定暴力団住吉会幹部
  • 名前:堀口忠孝
  • 年齢:58歳
  • 住所:不明
  • 職業:指定暴力団住吉会幹部

田中孝行容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道陣のカメラに映りたくないのか、深く俯いています。

報道によりますと、田中容疑者は当時、酒に酔っていて、

声をかけてきた男性に腹を立て、近くのごみ集積所にあったワインボトルで、

被害者の頭を殴るなどしていたそうです。

警察の調べに対して、田中容疑者らは

「けんかをして、相手にけがをさせたことは間違いない」

と容疑を認めているそうです。酒に酔っていたために気が大きくなっていたり

正常な判断をすることができなくなっていたために。

暴力団幹部ということもあり、暴力を加えることに抵抗がなく

犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

田中孝行 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

路上で男性2人をワインボトルで殴るなどしてけがをさせた疑いで、暴力団幹部の男ら2人が逮捕された。

指定暴力団住吉会幹部の田中孝行容疑者(52)と堀口忠孝容疑者(58)は、5月17日未明、東京・墨田区太平の路上で、男性2人を殴るなどして暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれている。

田中容疑者は当時、酒に酔っていて、声をかけてきた男性に腹を立て、近くのごみ集積所にあったワインボトルで、被害者の頭を殴るなどしていた。

調べに対して、田中容疑者らは「けんかをして相手にけがをさせたことは間違いない」と容疑を認めている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

田中孝行 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京・墨田区太平の路上です。

保育園や小学校、多種多様な施設が立ち並んでいる場所です。

 

 

スポンサーリンク

田中孝行 逮捕の事件について

男性2人をワインボトルで殴るなどしてけがをさせた疑いで逮捕された

暴力団幹部の田中孝行容疑者と堀口忠孝容疑者。

被害者の男性がどのような言葉を掛けて

田中容疑者らの怒りを買ってしまったのかは分かりませんが、

どのような理由があっても人へと暴力を加えて良い理由にはなりません。

被害者の男性はとても怖い思いをされたのではないでしょうか。

田中容疑者らには2度とこのような犯行に及ばないように

悔い、反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

田中孝行 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●酔っぱらったヤクザに声をかけるやつもどうかと思うけど・・・

 

●相手はカタギなの?

 

●卑怯やなぁ。。。

ワインボトルで殴るなんて。。。

相手が、暴力で対抗出来ない一般人ではなかった事を祈ります。。。

 

●一般人ん怪我をさせる様な奴が近くに住む事が恐ろしいですね。暴力団の事務所が何処に有るか判らないし
暴力団の名札をしている訳でも無いしね・・・
危なそうな人間には近づかない事です。

 

●殴られた男性は大丈夫だったのでしょうか。

 

●相手は一般人かな?
錦糸町周辺はヤクザ多いからね

 

●赤ワイン?

 

●包丁とかよりはましなのか??

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com