ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

森本亮二(もりもとりょうじ) 顔画像や経歴は?女性を気絶させて金奪った上に下半身触る

ニュース

東京・新宿区で女性に暴行を加えて金を奪った上、わいせつな行為をしたとして

住居不定・無職の森本亮二(もりもとりょうじ)容疑者が逮捕されたようです。

森本容疑者は2017年3月、新宿区北新宿で帰宅途中の20代の女性の首を

絞めて気絶させ、現金およそ4万円が入ったバッグを奪い、

女性の下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

スポンサーリンク

森本亮二(もりもとりょうじ) 顔画像や経歴は?女性を気絶させて金奪った上に下半身触る

報道されている情報から、簡単に森本亮二容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:森本亮二
  • 年齢:37歳
  • 住所:不定
  • 職業:無職

森本亮二容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

襟を必死に伸ばして報道陣のカメラに映らないように顔を隠しています。

報道によりますと、森本容疑者はこの2か月後に別の強盗事件を起こし、

実刑判決を受けていて、今年に入って警視庁が再捜査し、

犯行の手口が似ていたため逮捕されたそうです。

何度も犯罪を犯すなど、罪悪感を感じておらず

他にも余罪があるのではないか。また世に放たれても同じように

罪を犯すのではないかという恐怖を森本容疑者に対して抱きます。

調べに対し、わいせつな行為をしたことを否認しているということです。

 

 

スポンサーリンク

森本亮二 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・新宿区で女性からバッグを奪い、わいせつな行為をした疑いで、37歳の男が逮捕された。

森本亮二容疑者(37)は2017年、新宿区北新宿の路上で、帰宅途中の女性(20代)のあとをつけ、首を絞めて現金およそ4万円などが入ったバッグを奪ったうえ、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

森本容疑者は別の強盗致傷事件で、すでに実刑判決を受けている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

森本亮二 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

新宿区北新宿の路上です。

たくさんの住宅が立ち並んでいる活気のある町です。

 

 

スポンサーリンク

森本亮二 逮捕の事件について

女性に暴行を加えて金を奪った上、

わいせつな行為をしたとして逮捕された森本亮二容疑者。

森本容疑者の犯行は極めて悪質で女性の首を絞めて現金を奪っただけでなく、

下半身を触るなど被害者の女性のお気持ちを考えると胸が痛くてなりません。

今回の事件により女性は精神的なショックを受けてトラウマなどを抱え、

路上を歩くことに恐怖心を抱いたり、

人に対して不信感を抱くようになってしまうのではないでしょうか。

森本容疑者には自身の犯したことの重大さを確と心に刻み、

2度と犯罪を犯さないように悔いてほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

森本亮二 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●他局では首を絞めて気絶させ下半身を触るなどの…と報道されていた
下手をすれば被害者が亡くなってしまっていたかもしれない
似たような手口で他にも事件を起こしているのだし、更生は期待できないでしょう
厳罰を希望します

 

●なんやこの小物感しかない見た目と動き

 

●刑罰が甘すぎる
ぜひ裁判官を狙ってやってほしい

 

●日本人じゃないな

 

●どの犯罪に対しても刑罰が甘すぎる。
すぐ執行猶予つく制度もおかしい。
裁判官とか弁護士も同じ目にあえばいいのに。
検事さん頑張って下さい。

 

●被害者は怖かっただろう。なんで私がこんな目に遭わなきゃいけないのって・・・
犯人はもう世に出しちゃいけないよ。じゃないとまた新たな犠牲者が出る。

 

●これって殺人未遂じゃないのかな。

 

●首締めるって殺人未遂だし。
罪を足す形にしたらいいのに。
殺人未遂・強盗・強姦事件。
刑期も上乗せで。
そしたら、虐待致死の事件ももっと刑が重くなるんじゃないか、、、

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com