ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

川本鴻幸(かわもとひろゆき) 顔画像や経歴は?25歳男性が連続放火

ニュース

22日未明、横浜市港南区の住宅で車に火をつけ全焼させたとして

横浜市港南区笹下の無職、川本鴻幸(かわもとひろゆき)容疑者を逮捕したようです。

県警によりますと、川本容疑者は22日午前2時前、

横浜市港南区の住宅の駐車場にとまっていた乗用車の近くに火をつけ

1台を全焼させた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

川本鴻幸(かわもとひろゆき) 顔画像や経歴は?25歳男性が連続放火

報道されている情報から、簡単に川本鴻幸容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:川本鴻幸
  • 年齢:25歳
  • 住所:横浜市港南区笹下
  • 職業:無職

川本鴻幸容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、通りかかった目撃者の証言などから

川本容疑者の関与が浮上して逮捕に至ったそうです。

警察の調べに対し、川本容疑者は容疑を認めていて、

「日頃のストレスでやった」と供述しているということで

放火による高揚感や達成感を得るために、私生活などで溜まったストレスや

鬱憤を晴らそうと犯行に及んだと考えられます。

また午前4時前には700メートルほど離れた住宅の前で

原付きバイクが全焼する火事が起きていて、

余罪があるのではないかとも考えられます。

 

 

スポンサーリンク

川本鴻幸 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

22日未明、横浜市港南区の住宅で車に火をつけ全焼させたとして、県警は、25歳の男を逮捕しました。近くではバイクが全焼する火事が起きていて関連を調べています。

建造物等以外放火の疑いで逮捕されたのは、横浜市港南区笹下の無職川本鴻幸容疑者です。県警によりますと、川本容疑者は22日午前2時前、横浜市港南区の住宅の駐車場にとまっていた乗用車の近くに火をつけ1台を全焼させた疑いが持たれています。

通りかかった目撃者の証言などから川本容疑者の関与が浮上しました。調べに対し、川本容疑者は容疑を認めていて、「日頃のストレスでやった」と供述しているということです。また午前4時前には700メートルほど離れた住宅の前で原付きバイクが全焼する火事が起きていて、県警が関連を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

川本鴻幸 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

横浜市港南区の住宅の駐車場です。

港南区は、横浜市を構成する18行政区のうちの一つで活気ある場所です。

 

 

スポンサーリンク

川本鴻幸 逮捕の事件について

車に火をつけ全焼させたとして逮捕された川本鴻幸容疑者。

今回の事件により乗用車に燃えてしまい、

車の持ち主の方は大変ショックを受けられたかと思いますが、

幸いにもけが人はおらず一安心しました。

しかしもし火が燃え広がり、燃える車の近くにある住宅などに燃え移っていたら

最悪のこととなっていた可能性もあったかもしれません。

川本容疑者には自身の身勝手な行動により多くの人に迷惑を掛け、

危険に晒したということを自覚してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

川本鴻幸 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●放火魔は極刑に処する事です。民家に延焼して居たらば大変な事に成ります。殺人未遂と同じですが風の向きだけで大きな被害も想定され無差別と言ってもおかしくない事件ですね・・・

 

●人生終了

 

●地方にまだいる中学生の昔ながらのヤンキーって繁華街とか、じゃらじゃらしたものとか好きでしょ。
港区に憧れたりそこに住むことをステータスに思っている人の多くと同じメンタルなんだよね。

実際そうなんだよね。

ただし元々そこに住んでいた人達にとってはいい迷惑。
で、後から入ってきた者に限って更に後に入ってきた人たちを見下したり港区はこうあるべきなどと勝手にブランド化させるんだよね。
つまり、ヤンキーもそういうエセレブ(成金になりたい人たち)も人間的に田舎っぺ。
だから放火があったりするのよ。

 

●犯人が捕まっても、無職で弁償とか出来んやろなと思っとったが案の定や。

 

●午前2時前に目撃者がいて良かった
こんなの絶対に捕まるまで連続放火するようになり民家にもやっていたでしょう

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com