スポンサーリンク

渡辺正継(わたなべまさつぐ) 顔画像や経歴は?タクシー料金を支払わずに顔殴って逃走

ニュース

22日午後11時すぎ、苫小牧市でタクシーに乗車後、

料金1,000円ほどを支払わず、

運転手の佐藤進さんを殴って逃げた疑いが持たれています。

佐藤さんはその後、路上で死亡していて、

警察は強盗致死の疑いも視野に調べを進めているそうです。

強盗容疑で逮捕されたのは、苫小牧市の自称廃品回収業、渡辺正継(わたなべまさつぐ)容疑者です。

スポンサーリンク

渡辺正継(わたなべまさつぐ) 顔画像や経歴は?タクシー料金を支払わずに顔殴って逃走

報道されている情報から、簡単に渡辺正継容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:渡辺正継容
  • 年齢:59歳
  • 住所:苫小牧市
  • 職業:廃品回収業

渡辺正継容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと佐藤さんは、「客の男がお金を払わず、殴られた」

などと警察に通報。駆けつけた警察官が、頭から血を流して

路上に倒れている佐藤さんを発見し、まもなく死亡が確認されたそうです。

調べに対し、渡辺容疑者は容疑を認めているそうです。

渡辺容疑者は、苫小牧市内の焼き鳥店で酒を飲んだ帰りで

酒に酔っていたために気が大きくなっていたり、攻撃的になっていたために

佐藤さんに暴行を加えたのではないかと考えられます。

酒癖が悪いだけでなく、素行にも問題がなかったか疑問を抱かざるを得ません。

 

 

スポンサーリンク

渡辺正継 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

北海道の苫小牧市で22日夜、タクシーの乗車料金を支払わず運転手の男性の顔を殴り逃走したとして、59歳の男が逮捕された。運転手の男性は、搬送先の病院で死亡が確認された。

強盗の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市の渡辺正継容疑者(59)。渡辺容疑者は22日午後11時すぎ、自分が乗っていたタクシーの乗車料金約1000円を支払わず、運転手の佐藤進さん69歳の顔を殴り、そのまま逃走した疑いが持たれている。佐藤さんは運ばれた病院で死亡が確認された。

渡辺容疑者は、苫小牧市内の焼き鳥店で酒を飲んだ帰りだったという。

渡辺容疑者は、「タクシーの停車位置がずれていて金を払いたくなかった」と容疑を認めているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

渡辺正継 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

北海道苫小牧市です。

北海道胆振総合振興局にある市で緑豊かな場所です。

 

 

スポンサーリンク

渡辺正継 逮捕の事件について

タクシー料金を支払わず、

運転手を殴って逃げたとして逮捕された渡辺正継容疑者。

亡くなった佐藤進さんはいつも通りお仕事をされ、

たまたま非道な行いをする渡辺容疑者を乗せてしまったために

このような事件に巻き込まれてしまいました。

佐藤さんのことやご遺族の方々のお気持ちを考えると無念でなりません。

渡辺容疑者には自身の身勝手な行動により人命を奪ってしまったということを

確と心に刻み、悔い、反省してほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

渡辺正継 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●は?意味不明。人間じゃないね

 

●もうクレーマーを通り越して異常者だな。
しかし責任能力は充分にある。
これは死刑が妥当だな。

 

●被害者がかわいそすぎる。

 

●え?タクシーの停車位置がずれてたから殴った?
……は??
何なんだコイツ。
同じようにボッコボコにしてやりたいわ

 

●メーター上がったの?

だからって殺す?

 

●死ぬような殴り方って…たまたま乗せてしまった運転手さんが気の毒すぎる。
酷い…地獄に堕ちろ

 

●くだらねー
1000円如きで人殺す?
まぁ死ぬとは思ってなかったんだろうが、殺す気が無いなら喧嘩はするなと俺は昔先生に教わった。

 

●こんな些末なことで命落とすなんて可哀想に これで無期限が15年位ですか

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com