スポンサーリンク

西田光男(にしだみつお) 顔画像や経歴は?ミュージシャンを装い女子高生にみだらな行為

ニュース

ミュージシャンを装い、モデル志望の17歳の女子高校生に

「プロデューサーを紹介してあげる」などとうそを言って誘い出し、

みだらな行為をしたとして、49歳の男が警視庁に逮捕されたようです。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、

無職の西田光男(にしだみつお)容疑者です。

スポンサーリンク

西田光男(にしだみつお) 顔画像や経歴は?ミュージシャンを装い女子高生にみだらな行為

報道されている情報から、簡単に西田光男容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:西田光男
  • 年齢:49歳
  • 住所:不定
  • 職業:無職

西田光男容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

黒い縁のメガネを掛け、不満げに連行されています。

報道によりますと、西田容疑者は女子高校生に声を掛け、モデル志望と知って、

自らをニューヨークで活動するミュージシャンと偽っていました。

女子高校生には「プロデューサーや著名な音楽家が来る」

「(みだらな行為を)断るなら紹介できない」などと話したということです。

警察の調べに対して西田容疑者は、

「間違いありません」と容疑を認めているということです。

自身の性的な欲求を満たすために女子高校生の夢を利用して騙すなど

罪悪感を感じることはなかったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

西田光男 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

ミュージシャンを装って女子高校生に声をかけ、わいせつな行為をしたとして49歳の男が逮捕された。

逮捕されたのは住居不定、無職の西田光男容疑者。警視庁によると西田容疑者は2015年、東京・千代田区のホテルで18歳未満と知りながら当時17歳の女子高校生にわいせつな行為をした疑いがもたれている。

西田容疑者は都内のカフェで、ニューヨークで活動するミュージシャンと名乗って女子高校生に声をかけ、モデル志望だと知ると「プロデューサーに会わせてあげる」などと言ってホテルに連れ込んだという。

調べに対し西田容疑者は容疑を認めているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

西田光男 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京都千代田区のホテルです。

千代田区は東京都の特別区の一つで活気のある場所です。

 

 

スポンサーリンク

西田光男 逮捕の事件について

ミュージシャンを装ってモデル志望の17歳の女子高校生に

嘘を言って誘い出し、みだらな行為をしたとして逮捕された西田光男容疑者。

被害者の女子高生は西田容疑者に騙されているとわかった時、

どれほど怖くて不安で、辛い思いをされたことでしょうか。

まだ幼く世の恐ろしさや醜さをよく知らない子どもには

あまりに辛い出来事です。女子高生が負ったであろう心の傷が

少しでも早く癒えることと、このような事件が少しでも減ることを願っています。

 

 

スポンサーリンク

西田光男 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●17歳の子供を騙すのはたやすい事だったでしょう。

 

●「(みだらな行為を)断るなら紹介できない」と話したという

こういう事言っている時点で怪しい。

 

●多分、今までも、ろくなことしてないな。

 

●自分も高校時代に女の子にモテたくて革ジャン着てエレキギターをケースに入れて歩いた事は確かにあったけど…。

 

●ここまで貧乏臭いミュージシャンは普通で考えれば居ないだろう?

 

●他にも餌食になってる少女が沢山いそう
っていうか何故こんなのに騙されるのか理解できない

 

●ミュージシャンに幻想を抱き過ぎ。

 

●49歳で無職、見抜けんかったんかな~