スポンサーリンク

高岡由佳(たかおかゆか) 顔画像や経歴は?知人男性を刃物で刺す

ニュース

23日午後、東京・新宿区の自宅マンションで知人男性の腹を刺して

殺害しようとしたとして、21歳の女が現行犯逮捕されたようです。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、

職業不詳の高岡由佳(たかおかゆか)容疑者です。

警視庁によりますと、高岡容疑者は、23日午後4時前、

新宿区新宿の自宅マンションで知人の20代から30代くらいの男性の腹を

包丁のようなもので複数回刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

男性は病院に運ばれましたが重傷です。

スポンサーリンク

高岡由佳(たかおかゆか) 顔画像や経歴は?知人男性を刃物で刺す

報道されている情報から、簡単に高岡由佳容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:高岡由佳
  • 年齢:21歳
  • 住所:不明
  • 職業:不明

高岡由佳容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

縁のあるメガネを掛け、髪を後ろで結い、大人しく連行されています。

報道によりますと、高岡容疑者は室内で男性を刺した後、

血がついた状態でマンションの入り口に立っていたということです。

警察の取り調べに対し、高岡容疑者は、

「相手を殺して私も死のうと思い、お腹の辺りを包丁で刺しました」

と容疑を認めているということです。

高岡容疑者と男性の間にトラブル、痴情のもつれや金銭トラブルなどがあり

衝動的に犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

高岡由佳 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

知人の男性を刃物で刺し、重傷を負わせた殺人未遂の現行犯で女が逮捕された。

自称・高岡由佳容疑者(21)は、23日午後4時前、東京・新宿のマンションで、知人の20代から30代くらいの男性の腹部を刃物で刺して、重傷を負わせたとして、逮捕された。

高岡容疑者は容疑を認め、「相手を殺して自分も死のうと思った」などと供述しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

高岡由佳 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京・新宿のマンションです。

人口約34万7千人と多くの人で賑わう活気ある場所です。

 

 

スポンサーリンク

高岡由佳 逮捕の事件について

マンションで知人男性の腹を刺して

殺害しようとしたとして逮捕された高岡由佳容疑者。

被害者の男性と高岡容疑者の間に一体何があったのかはわかりませんが、

何があろうと人を殺めて良い理由にはなりません。

21歳という若さで殺人未遂という罪を犯すなど、

高岡容疑者のこれからの道は酷く険しいものとなるでしょうが自業自得。

自身の身勝手な行動により男性を危険に晒したということを自覚し、

しっかりと罪を償ってほしいものですね。

そして被害者の男性のケガが少しでも早く癒えることを祈っています。

 

 

スポンサーリンク

高岡由佳 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●高さんか

ここまで自分を好きになってくれる女性が現れる男が幸せなのか
俺みたいに、モテとは関係なく平凡だけど殺されかけることもなくすごすのが幸せなのか

 

●俺を好きになってくれないなら、死んでやるぅ~って言いたくなるくらい可愛い女の子なのに、なぜこんな事件起こしちゃったの?
ブ男の自分からしたら、どうにもどうしても不思議で不思議でしかたない。

相手の男ってのは、そんなに外見も中身も凄い男なんだろか??
ま、そんな男はいないと思うけど、相手が死ななかったのは不幸中の幸い。
将来、いい出会いはきっとあると思うから、落ち着いて人生を送ってほしいな。

 

●このマンションは凄い事故件数だな。
2件となりのSコートはもっと凄い。
抜弁天は鬼門なのか?

 

●自分に投資見込めなくなってポイ捨てしようとしたら刺されてしまったホストさん、っていうところでしょうか。

 

●笑ってる。こえー。
メンヘラはやっぱり恐いな、関わらないのが一番。

 

●そして二人とも生き残った。。。

 

●歌舞伎町のホストと、美人客とかかなぁ。
刺すくらいの怨み持つくらいなら、そんな男よりいい人見つけて、幸せになって見返すくらいにならなあかんで。
犯罪起こしたら、負け。

 

●殴りたくなったり、刺したくなったり、どんな理不尽な事があっても、行動を起こした方が負けです。一度冷静になりましょう。
意外とどうでもよかったりする。