スポンサーリンク

飯田幸範(いいだゆきのり) 顔画像や経歴は?車で通勤途中の刑事が女性をはねる

ニュース

24日午前6時半すぎ、愛知県江南市小折町の交差点で、

乗用車と80歳代くらいの女性が乗った自転車が出合い頭に衝突しました。

女性は頭を強く打ち、意識不明の重体です。

乗用車を運転していた愛知県警小牧署刑事課の警部補、

飯田幸範(いいだゆきのり)容疑者が過失運転致傷の疑いでその場で逮捕されたようです。

スポンサーリンク

飯田幸範(いいだゆきのり) 顔画像や経歴は?車で通勤途中の刑事が女性をはねる

報道されている情報から、簡単に飯田幸範容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:飯田幸範
  • 年齢:37歳
  • 住所:不明
  • 職業:愛知県警小牧署刑事課の警部補

飯田幸範容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、飯田容疑者は通勤途中だったそうで、

現場の交差点、飯田容疑者が車で走っていた道路に停止線があるそうです。

取り調べに対して飯田容疑者は、

「一時停止はした」と話しているということです。

供述を偽っているのであれば、

一時停止せずに車を発進させていたために女性をはねてしまったのか

一時停止をしましたが、周りの安全確認を怠っていたために

このような事故が起きてしまったのではないかと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

飯田幸範 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

24日朝、愛知県江南市で、愛知県警の警察官が車で通勤中に自転車の女性をはね、現行犯逮捕されました。女性は意識不明の重体です。

24日午前6時半すぎ、愛知県江南市小折町の信号のない交差点で、乗用車と80歳代くらいの女性が乗った自転車が出合い頭に衝突しました。

女性は頭を強く打ち、意識不明の重体です。

乗用車を運転していたのは通勤途中だった愛知県警小牧署刑事課の警部補・飯田幸範容疑者(37)で、過失運転致傷の疑いでその場で逮捕されました。

現場の交差点には、飯田容疑者が車で走っていた道路に停止線があります。

飯田容疑者は「一時停止はした」と話しているということで、警察は事故の詳しい原因を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

飯田幸範 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

愛知県江南市小折町です。

閑静な住宅街が広がる場所です。

 

 

スポンサーリンク

飯田幸範 逮捕の事件について

通勤中に自転車の女性をはね、現行犯逮捕された飯田幸範容疑者。

事故の詳しい原因がわかっていませんが、

警部補である飯田容疑者が酷い運転をしていたために

事故が起きてしまったということになると愛知県警小牧署への

市民からの信頼は落ち込んでしまうこととなるのではないでしょうか。

事故の詳しい原因が少しでも早く解明されること、

被害者の女性の意識が無事に戻り、

何事もなくケガが無事に癒えることを切に願っています。

 

 

スポンサーリンク

飯田幸範 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●止まることが目的だと思っていて、「何のために」が抜けてるね。

この人は刑事なので、交通違反の取り締まりとは関係ないけど、取り締まることが目的になってないか?って思うこともあるな~。

 

●自動車側に一旦停止があったのですね。
ドラレコを解析したら分かると思います。

 

●一時停止しても安全確認しないと意味ないだろ。そもそも一時停止したのかさえ怪しいがな。

 

●安全確認を怠ったんだな

 

●「一時停止はした」

この言い方だと、“安全確認はしていません。”と続きそう・・・。

 

●デカプリウスの刑事ミサイル

 

●そんなことして一般人取り締まりとかできんの?

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com