スポンサーリンク

榊原淳次 画像は?山城清幸の関係は反社会勢力の構成員?女が絡んでいるという噂も

ニュース

2019年5月25日の名古屋市の栄にて、榊原淳次(さかきばらじゅんじ)さんが包丁のようなもので刺されたとして、山城清幸(やましろきよゆき)容疑者が逮捕されました。

 

その犯行当時の動画が拡散され、凄惨な状況から反社会勢力や男女の問題、もしくはクスリの問題が動機ではないかとされています。

 

今回の被害者となった榊原淳次さんはどのような人物なのでしょうか。

人物像について紐解いていきたいと思います。

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
スポンサーリンク

榊原淳次 画像はやプロフィール

まずは、榊原淳次さんについて調べていきます。

 

報道されている情報によれば、榊原淳次さんと加害者である山城清幸容疑者は『知り合い』であったとされています。

 

さらには、後程逮捕された後に山城清幸容疑者の供述によれば、『積年の恨みがあった』とも供述しているとか。

 

二人は元々反社会勢力の構成員である様子。

元々は同じグループに所属していたようですが、鞍替えを行ったことによって今回の事件に発展したとされていますね。

 

現在、このようなTwitter投稿が出回っていますが、その真偽は不明。

『積年の恨み』というのは、裏切りがきっかけでしょうか。

 

だとしても、あそこまで一般人が注目している路地で犯行を行ったということは相当な恨みがあったことになりますね。

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com

 

スポンサーリンク

榊原淳次 山城清幸とは女とクスリが関係している?

更に今回、榊原淳次さんと山城清幸容疑者が事件に発展した問題の一つとして、女とクスリが関係しているとか。

 

この内容は上記のTwitterにて記載がありますね。

しかし現在のところ、このTwitter投稿の真偽は不明。

 

一般的な考え方で言うなら、ある女性を取られたというのであれば相手の男性に対して恨みや妬みを持つのは気持ちは分かります。

 

しかし、それ以外となると、あの凄惨な動画のような犯行に発展する理由の説明にはなりません。

 

怒り様子からすると、自分の大切なものを取られた、地位を奪われた、何かしらハメられた、、との方が説明として納得できるように思います。

 

しかし、山城清幸容疑者はその後、逃走したとされていますが、その現場から走って逃げる様子もなく、ゆっくりと立ち去るところも動画に映っていました。

 

その様子から、逮捕されることも承知の上での犯行ということ。

自分の未来の生活よりも、恨みを返すことの方が大事だったということになりますね。

 

これらは今後の捜査によって明らかになるとは思います。

 

スポンサーリンク

山城清幸容疑者は今後、釈放される?

では、今回逮捕された山城清幸容疑者ですが、今後どのように操作が進むのでしょうか。

 

まず、警察は証拠隠滅や逃亡をさせないために容疑者を拘束します。

 

以前に『逮捕されない』という理由から話題を呼びましたが池袋の事故の事件で加害者として有名になった飯塚幸三ですが、この方が逮捕されなかったのは、証拠隠滅や逃亡の恐れが無いということから拘束されなかったんですよね。

 

▼飯塚幸三 退院後も逮捕されずデモ発生?息子を報道しないワケがある!

飯塚幸三 退院後も逮捕されずデモ発生?息子を報道しないワケがある!
池袋のプリウス事故により多くの被害者を出した事故。 運転していた飯塚幸三(いいづかこうぞう)さんは現在、病院に入院されているとのことですが、どうやら退院後も逮捕されないと報道されています。 その内容に一部ではデモを起こそうという...

 

今回に関しては、山城清幸容疑者は逮捕されることになります。

およそ48時間以内の拘束が行われ、釈放されるか送検されるかが決定されます。

 

ただ、今回は動画にも残っているように、殺人として容疑があるため、100%送検されることになるでしょう。

 

今後は送検、取り調べ、拘留、起訴という流れになるでしょう。

どのような罪になるかは、刑事裁判にて司法から判決が下るでしょう。

 

スポンサーリンク

山城清幸容疑者の事件の画像

では、今回の山城清幸容疑者が犯行を行った時に撮影されたとされる画像について見ていきましょう。

動画に関しては、あまりにも暴力的な内容であるため、ここには掲載しないようにしておきます。

 

犯行の動画を見ました。止めようと犯人に近付いていった女性はすごいと思います。警察が来るのを待っていたら殺してしまうのは明らかだったけど、自分が刺される可能性も十分あるのによく…結局止める事はできなかったけど、間近で犯人と被害者を見ているはずなので、精神面が心配です。
写真からでも、この犯人の
恨み怒りが伝わって来る。
はっきりと積年の恨み、と
言ってる事からも、
被害者の方にも、かなりの非が
有りそうな気もする。

実行していいことかは別として気持ちはわかる。

例えばアクセルを踏み込んでいたのに戻らなかったとか言って、妻と子どもをひき殺した相手だったら、殺してやりたいと思うだろう。

恐ろしい。
どんな事があっても殺しちゃいけないと思うが、自分の未来より殺してしまいたい気持ちが勝つってどんな恨みがあったんだろう。

司法ってのは
被害者が一人もしくは死亡に至っていない場合
動機が見えず因果のない通り魔よりも
こういった恨みからの凶行を
強く非難し厳罰に処する傾向がある。
逆だと思うんだけどね。
相手が笑っていても腹の中は煮えくり返っているかもしれない
人との付き合いは注意したい

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、山城清幸容疑者と榊原淳次さんについてまとめてみました。

逮捕当時は場所が女子大の通りの近くということから、ゲイバーやフィリピンパブなどが立ち並んでいることからそういった人たち同士の喧嘩かと思われていましたが、今回はどうやら異なり、反社会勢力が関わっているようですね。

自分の未来よりも恨みを返すことを目的とするとここまでの行為に及んでしまうものなのでしょうか。

 

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. うさぎ より:

    淳次くん 殺されたかぁ…

  2. 田中正幸 より:

    栄4丁目のすぐ近くにテレビ塔があります。

    サイト管理人さんにはぜひ、取材がてら覗いてみて頂きたいと思います。

    ジェットコースターよりスリル満点なんでオススメ致します。