ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

長島歩(ながしまあゆみ) 顔画像や経歴は?対向車線にはみ出して正面衝突

ニュース

群馬県で車2台が正面衝突して5人が死傷した事故で、

警察は対向車線にはみ出した車を運転していた21歳の女を逮捕したそうです。

26日未明、高崎市の市道で乗用車が車線を

はみ出して対向車と正面衝突する事故がありました。

この事故で、はみ出した車に乗っていた丸山円花さんが死亡したほか、

対向してきた車に乗っていた20歳の男女ら合わせて4人がけが。

警察は夕方、はみ出した車を運転していた長島歩(ながしまあゆみ)容疑者を

過失運転致死傷の疑いで逮捕したそうです。

スポンサーリンク

長島歩(ながしまあゆみ) 顔画像や経歴は?対向車線にはみ出して正面衝突

報道されている情報から、簡単に長島歩容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:長島歩
  • 年齢:21歳
  • 住所:前橋市
  • 職業:塗装業

長島歩容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、長島容疑者の車には亡くなった丸山さんが同乗していました。

事故直後、長島容疑者の呼気からは

基準値を超えるアルコールが検出されたそうです。

飲酒運転をしていたために判断力が低下しており、

正常な運転をすることができなくなってしまって対向車線にはみ出して

このような事故が起こってしまったのではないかと考えられます。

人命を預かって運転をしているということ、

飲酒運転をすることの危険性を軽視しているのではないかという印象を受けます。

スポンサーリンク

長島歩 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

26日、群馬県高崎市で乗用車が正面衝突し5人が死傷した事故で、警察は反対車線にはみ出した車を運転していた女を逮捕しました。女からは基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

過失運転致死傷の疑いで逮捕されたのは前橋市の塗装業・長島歩容疑者(21)で、26日未明、高崎市で乗用車が反対車線にはみ出して対向車と正面衝突し、助手席の丸山円花さん(20)を死亡させるなどした疑いがもたれています。この事故で、長島容疑者ら合わせて4人も重軽傷を負いました。

事故直後、長島容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されていて、警察は事故のいきさつを詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

長島歩 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

群馬県高崎市です。

高崎市は中核市に指定されており、群馬県内では最大の人口を擁する都市です。

スポンサーリンク

長島歩 逮捕の事件について

過失運転致死傷の疑いで逮捕された長島歩容疑者。

この事故によりケガを負った方々や長島容疑者の運転する車に同乗、

亡くなってしまった丸山さんのことを思うととても無念に思います。

長島容疑者は飲酒運転という一つの過ちにより

人命を奪い、多くの人に危害を加えてしまった自分自身のことを恨みながら、

世から恨まれながら生きていくこととなるでしょう。

長島容疑者には自身の軽率な行動により大変なことを

犯してしまったということを悔い、反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

長島歩 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●これだけ、飲酒運転の危険性が叫ばれている世の中で、なんでアルコールを摂取して車に乗れるんだろうか?その思考に至るまでの経緯を知りたい

 

●ちゃんと運転してた方の車に死者が出なくてよかった。亡くなった人はかわいそうだけど、飲酒の車に乗ったんだから仕方ないね。

 

●亡くなった方は気の毒だけど、「飲んでるんだから、運転止めなよ。」って言えなかったことが悔やまれるだろうね。

 

●大きな十字架を背負って生きていって下さい。

 

●死んだのが飲酒運転してた方でよかった
巻き込まれた人が可哀想だわ

 

●アルコールって大麻や覚醒剤よりたちが悪いんじゃないかと思ってしまう。

 

●危険運転致死が適用されるのかな?何にせよ軽率な事をしてしまいましたね。亡くなった方はご友人だと思うので、一生後悔することになるのでしょうね。

 

●やってはいけない事をして、同乗者が亡くなって自分は生き残って

一生後悔していけばいいのさ

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com