ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

荻原秀明(おぎはらひであき) 顔画像や経歴は?SNSで知り合った小6女児とみだらな行為

ニュース

小学6年の女子児童にみだらな行為をしたとして、

無職の30歳の男が逮捕されたようです。

逮捕されたのは名古屋市西区の無職・荻原秀明(おぎはらひであき)容疑者で、

今年3月、自宅で13歳未満と知りながら小学6年の女子児童に

みだらな行為をした強制性交の疑いが持たれています。

スポンサーリンク

荻原秀明(おぎはらひであき) 顔画像や経歴は?SNSで知り合った小6女児とみだらな行為

報道されている情報から、簡単に荻原秀明容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:荻原秀明
  • 年齢:30歳
  • 住所:名古屋市西区
  • 職業:無職

荻原秀明容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、荻原容疑者は女子児童と今年1月、

SNSのアプリ「ひま部」を通じて知り合い、警察官が街頭で別の案件で

女子児童を補導した際、今回の事件が発覚したそうです。

警察の調べに対し、荻原容疑者は「今は話したくありません」と

容疑の認否について保留しているそうです。

まだ幼い女子児童を性的な対象としており、

自身の性的な欲求を満たすために犯行に及んだと考えられます。

子供を手に掛けることに罪悪感を感じることはなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

荻原秀明 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

SNSで知り合った当時12歳の女子児童と、みだらな行為をした疑いで30歳の無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市西区の無職、荻原秀明容疑者(30)です。

警察によりますと、萩原容疑者は、ことし3月24日、自宅で、当時12歳の女子児童に、みだらな行為をした疑いが持たれています。女子児童への事情聴取から犯行が明らかになりました。

2人は、今年1月、中高生から大学生が多く利用するとされるSNSアプリ「ひま部」を通じて知り合ったということです。

警察の取り調べに対し荻原容疑者は、「今は話したくない」と認否を留保しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

荻原秀明 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

名古屋市西区です。

様々な施設、閑静な住宅が建ち並んでいる場所です。

スポンサーリンク

荻原秀明 逮捕の事件について

自宅で13歳未満と知りながら小学6年の女子児童に

みだらな行為をしたとして逮捕された荻原秀明容疑者。

被害者の女子児童はどのような家庭環境で、

今までどういった生活を送っていたのでしょうか。

今回の事件により女子児童は心に大きな傷を負ってしまったかもしれず、

女子児童のことを考えると胸が痛くてなりません。

荻原容疑者には自身の身勝手な行動により罪を犯し、

女子児童を傷つけてしまったとことを悔い、反省してほしいですね。

スポンサーリンク

荻原秀明 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●30歳無職男性が100パーセント悪い。
それは大前提として、小6の女児がスマホを持ち、SNSが自由にできる家庭環境には問題がある。
補導された事をキッカケに、この少女が正しい道を歩けるようになればいいな。。

 

●親や友人からの愛情が感じられなくて淋しいのかな。私が小学校の時も同級生にそういう子が1人いました。普段は優しくていつもニコニコしてる担任の先生がわんわん泣きながら彼女の頰を引っ叩いてました。
その後、先生は私たちクラスメイトを集めて、シングルマザーとか鍵っ子とかについて講義してくれました。彼もその子と同じような家庭で育ったそうで思春期に道を外しかけたとのことでした。
先生は一日一善プロジェクトというのを企画して、一日一回でいいから、クラスの誰かを元気にしたり助けてあげたりしようという取り組みが始まりました。
その日以降周りの子たちの接し方が変わりましたね。男子たちも「これはポイント目的だよ」と言い訳しながら掃除を手伝ってあげたり、ゴミ捨てに行ってあげたりしてました。
その子に対しても同じで、放課後になると自然とその子のまわりに輪ができて、遅くまで一緒に残ってあげてました。

 

●別の案件で補導って、常習犯じゃないか。このくらいの歳の子でも性の対象として一定層に価値があるって自覚してるってことでしょう。性犯罪についてもしっかり指導が必要かと思います。。親も小中学生が急にお金持ち出したら気付きそうなものですが…。

 

●今は話したくない、この言葉が一層反感買う。
したことありのままだけじゃ。

 

●ごまかせないから話しましょう。

 

●無職で子供に手を出す異常性癖者って…こういう性犯罪者は再犯率が高いのでどうにか対策を練って欲しい…

 

●まだランドセル背負ってる子が…

この先どんな大人になるんだろう。

 

●小学6年って。
この先どんな大人になるんだか。
なんとなく想像できる。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com